仁丹

あらら、アゴに髭生やしてると思って油断してたけど(どんな)、記者会見のときのじんくんの1つ1つがいちいち可愛くてアゴ髭も侮れないと思ったよ←。新郎役俺がやる!じゃあ俺も!俺も!俺も!どうぞどうぞ!何でだよ!の一連を何度も巻き戻したよ。久しぶりに巻き戻しっていう作業をした気がする。あれ、かめくんが1番初めに手上げだして「なに張り切ってんのー」とか思ってたんだけどじんくんへ仕組んだ張本人なのかなかめくん。俺も俺もって周りが手上げだした時点でかめくんの目線はじんくんギラギラだった。周りが上げ始めたからじんくんも「俺に当たりませんように」オーラむんむんで急いで手上げてたけど、そんな必死さもかめくんトラップによって掻き消されたじんくん。なに!かめなしとか言う子!こわい!←。どうぞどうぞされた瞬間のじんくんの声がいつもより高くて自分でもよくわからないとこでキュンとした。じんくんガッツいてる女の人苦手そうだけど、まちゃみを目の前にすると何か楽しそうだよね。でさでさ、会見のときのじんくんでさ。1番初めにうえぽむ君が質問するとき「はいはい!」っていううえぽむ君の猛烈アピールに反応するじんくんの振り向き方がすごーーく可愛くってなんだあれ!と思った。帽子被ってるじんくんはいつもクールぶってるくせに、ちょっと照れてたのか何なのかいきなり「はいはい!」言われて効果音がシュッて入りそうなほど勢いよくうえぽむ君の方に振り向いてたの。小動物みたいな動きしてた。体はおっきいくせに胸囲94cmめ←。しかもプロポーズの言葉のときにかめくんに「もっと」って指示されてるし。なに!かめなしって子!こわい!(2回目)でもね、プロポーズの言葉のときは中丸くんのあの反応が1番すきだ。どんなプロポーズだよっていう素でわけわからん!って思ってそうなあの反応。かわいい。ほんと中丸くんが最近小学生に見えるんだけど!(…)でっかい小学生。絶対髪型のせい←。んふふ可愛い。そして俺かめに触れないわたし(…)もちろん俺かめにうきうきしたけど、個人的に俺かめなかめくんは何だかムズ痒くて恥ずかしくなるので一歩後ろに下がった状態で見ておきたいのです(笑)☆さん・拍手ありがとうございます!嬉しいです^^ではでは!