チャラチャラ

わたし今日で18歳なのですエヘヘ。田口くんがいい肉の日生まれなら、わたしは納豆の日生まれなのですエヘヘ。学校で友達からは18禁解禁ばっかり言われました。アダルティーですエヘヘ←。小学生の頃や中学の頃に描いてた自分の18になった姿ってもっと大人っぽいと思ってたし彼氏も1人や2人居て(←)ほどよく遊んでキラッキラしてるもんだと思ってたのに、どこで道を間違えたのか立派なおたくへと成長しちゃいましたエヘヘ(…)17歳はとーっても楽しかった歳でした!初めての経験をする機会がいっぱいあったし、いろんな人と出会えたり、まず17歳が今までで1番おたくで始まりおたくで終わった歳だと思う(笑)だって去年の誕生日は地元のK担とパイレーツの準備するために買い物行って帰りにショップへ寄ってショップで急に流れ出した愛コマに動揺して2人で半泣きになった思い出があるよ笑。あといつもブログを拝見させて頂いてる人たちと初めて会ったりとほんと楽しかったです。あー永遠の17歳でいたーい(笑)もうほんと楽しかった。3年ぶりにカツンに会ったのもこの歳だし、カツンに対していろんなことを感じた歳だし。でもまだ17だからこれからもっともっといろんなこと感じていくんだろなあ。楽しみ!そんなこんなで今日から18歳です!やった!かめくん髪色明るくなってた!やった!んもーう、石田勇也の次に大好きな金田一はじめちゃんのときくらいに明るいからとーっても嬉しい。ちょうど最近、金田一辺りまで髪色明るくしてくれないかなあって思ってたからよかったよかった。はああ幸せな誕生日プレゼントありがとうって違うかー!んふふ、今日のテンションかめくんの空回りハイテンション並みにわたし寒い(´v`)←。まだズムインとスッキリ見れてないんだけど、ミヤネ屋は見たよ。髪の毛染めちゃいました!って言いながら自分の髪を引っ張ってるかめくんが言葉に出来なかったくらい可愛くてテレビの前で喉詰まらせちゃった(…)リアルに何秒か息出来なかったんだから。誕生日だというのに罪。かめくんったら罪!☆さんありがとうございます^^