何回も呼ばないでくだパイ

わああ!自己満な自分BD記事に☆さんが!しかも折り畳まれてる!(´;ω;`)いやああありがとうございます!とっても感激です!あと拍手やメールにコメントを下さった方々もありがとうございます!とっても嬉しいです!メールの返信は必ずしますので^^うふふ、とってもしあわせですにへにへ。18歳もこんな調子でこんなわたしですがよろしくお願いします(´v`)もーうれし!

ところで昨日のごくせん特番。わたしカツンを好きになってからリアルに24時間TVとごくせんはいろんなものが詰まりすぎて無理なんだ←。前にも書いたけど、ごくせんはカツンに出会って間もない頃のお話だから、訳もわからずに追いかけてたあの頃を思い出して感傷に浸りやすいドラマNo.1なんだ。それなのに、いろいろと大きくなって帽子被った隼人の人とか3Dの卒業生とかいっぱい出てきちゃって感傷どころかプチパニックを起こしてしまった昨日の夜です。なんだか目には見えない大きな波が来そうで「だめだめ!」ってテレビの前で地団駄踏んでた気がする。両手にはグラタンとフォークを持ちながら←。もう駄目なんだよほんとにー。カツンに出会ってじんくんに初めて大きくときめいた荒校の奴らに乗り込むときの「おめぇーらなんかよー!俺1人で十分だ」*1とか、竜が荒校に頭下げた本当の意味を教室の後ろでこっそり聞いてる隼人を見て初めてじんくんがケツ顎ってことに気付いた思い出とか(←)、噴水の並木道で歩く竜の歩き方を見てかめくんは靴を引きずって歩く人なんだってキュンとした思い出とか(←)、いろんな発見をしたドラマだったから胸が重いわ。ずどーん。その上卒業式のありがとうございましたー!も流れちゃって何が何だか。テレビの前で「だからやめてってばー!」って訴えた覚えしかないよ。あああ、じんくん。隼人の引っくり返った声で何回泣かせれば気が済むんだじんくん。なのにそのあとの帽子を被った隼人の人はすごくあっさりとした挨拶でものすっごい"赤西仁"を感じた笑。そんな隼人な人にまた地団駄踏みかけたけど←。でもね、そのあとモニターに映ってる写真のじんくん見たらすっごい柔らかい笑顔でふにゃふにゃ笑ってたからそんなことどうだっていいや。びっくりするくらい優しく笑ってはったからそれでいいや。なんかあの顔見てたらと海賊帆DVDの特典映像でムラサキの詞の意味をちょっぴり恥ずかしそうに語ってるじんくんを思い出してなんか言葉に出来ない気持ちになった。くっそーう、言葉がヘタクソなじんくん愛しい。さて、小田切リリー(何それ)にはいつ会いにいこう。いくら感傷に浸っても結局はそうなるよね。
ではサンクスレスしまーす!ありがとう!




和紗ちゃん>>
コメントありがとーう!うれしい^^そっか、もう約5年も経つんだね!あっという間!ほんと和紗ちゃんとは深い話もしてきたし逆にまだ会ったことがないのが不思議に思うくらいだよね(笑)来年こそは絶対会おうね!一緒にカツンを見に行こう!やっぱ18歳突入した子は絶対言われることなんだね18禁解禁って(笑)あとずっとアダルティーとも言われてた(笑)また和紗ちゃんのブログにもコメントしにいくねい☆^^

*1:何でわたしがセリフ書くとこんなにも腰抜けの調子乗ってる子みたいになるんだ(…)