石田勇也なお話

大阪っ子は豚フルのお陰で一週間遅れの今日から夏休み。でも休みがありそうにないよ。この一週間も授業終わってお昼から夕方までデッサン講習があったり。来週からは夏休み突入でも入試のために色彩の勉強しに行って、かめくんが梅田に来るという28日はデッサン模擬試験だし。そしてまた色彩して8月の頭には入試orz。この入試が受かればもう自由だけど倍率高そうだからちょっと自信ないんだ。美大って入試早いから時間がないよおお。おおお。小田切リリなかめくんに会いたかった。沖縄にも行きたかった。安田担に28日かめくんが梅田に来るけどデッサンで行けないって話をしたら「偉いね」って返された。今までカツンの事>自分の事だったから驚かれたんだけどわたしのイメージってどんだけ笑。これからは少しnamiさんも大人になりますわ。

最近やっと雑誌の整理を再開してファイルに雑誌7冊分の切り抜きを詰めたんだけど、詰め終わってもそのファイルにはまだじんくんが帰ってきてないよ(笑)かめくんがひと恋しまーすな時期だし、デビューコンしてもう1年経ってるからそろそろライブがしたい!とみんなが言い出してる時期。中丸くんが実はデビューコンのとき何回か泣いてたって話を読んですごい今更に感動した(笑)ネバアゲ歌いながら横一列に並ぶカツンを見て涙目なんて中丸くん。わたしが言葉にしたら勿体ない気がするくらい大きなものがギューギューに詰まってるよねこれ。そんな感動的なお話の隣りで田口くんが鼻の下伸ばしてちょーブッサイクな顔してるんだ。なんて幸せなんだ。で、かめくんが石田勇也を演じ終えた時期だからちょいちょい出てくるサプリの話にドキドキした。多分何回か言ってると思うけどわたしサプリがものっそい好きなの!サプリが好きって少数派かも知れないけどさ!サプリの石田勇也を演じるかめくんが好きだし、石田勇也の何とも言えない切なさと儚さに毎回わし掴みされて胸が苦しくなる感じもすき。あとサプリには夏の思い出がいっぱい詰まってるんだ。暑い中、高校受験のために頑張ってたこととか、サプリ録画し忘れて塾から「サプリ録画して!」ってお母さんに必死に電話かけた中学3年生の頃とか24時間TVもこの夏だし、翌年の夏休みにはサプリが再放送されて毎日心臓に重く圧し掛かる思いをしたこととか、石田勇也の魅力に気付いた初めての夏とか←。わたしの中でサプリ=夏=サプリみたいな。夏になれば必ずサプリが見たくなる。石田勇也を演じたかめくんが例えあの時期大変で苦い経験もしたとしても、わたしはサプリが大好きだ。