キスされました

ぐふぐふ!




タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


なっつんのとこで見ちゃったんでやるよーう^^騙されちゃった人ごめんなさい笑。


▽年上が好き?
いえす!最近同世代の男の子っていうか高校男子くんが苦手というあたい。おわった。

▽財布はどんなのを使ってますか?
お母さんのお古です。ピンクのイカつい蛇柄。

▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの真っ黒テカテカ。ローリングストーンズのシールも貼ってクールな感じでお気に入り。

▽携帯ストラップは?
お父さんが沖縄で買ってきたお土産。何かのお守りらしいけど一体何のお守りなのか未だに知らないの(笑)

▽手帳って持ってますか?
いえす!無印で買った絵本ノートに自分で描いて手帳作ったよ。

▽バッグはどんなのを使ってますか?
極力手ぶらが好きなんだけど、最近は梅田で買ったシルバーのショルダーバックがお気に入り。

▽バッグの主な中身は?
化粧ポーチ、鏡、財布、ハンカチ、手帳、うちわ(おっさん)

▽星に何を願う?
カトゥーンが60歳になってもピチピチでいますよーに。
じんくんが痩せますよーに。かめくんもちょっとだけ痩せますよーに。
中丸くんの髪の毛が伸びますよーに。で、色も明るくなりますよーに。
こーき君が髪の毛を伸ばしてくれますよーに(サマリのこーき大好き)
うえぽむ君に翼が生えますよーに。
田口くんの髪色は明るいのに眉毛は黒いっていう状態から脱出できますよーに。
幸あれー

▽もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒色

▽大好きな日
3月22日

▽最後に見た映画は?
田切リリさまなごくせん。

▽怒ってるときにどうする?
黙ってるけど顔には思いっきり出るタイプ。

▽夏か冬どっち?
夏生まれだから夏に強いはず。

▽好きな花は?
マーガレット

▽恥をかいたことある?
高校1年生のときに駅でばったり中学時代の同級生にあって、その人の目の前で「久しぶりサヤカ!」って言ったら「は?」って言われた。至近距離で人間違いすると通常の何倍も誤魔化せないんだよ(´v`)

▽夏といえば!
うみー!せみー!あせー!かいて花火見て帰らなかった初めての夏!

▽夏休みの予定は?
入試(ちーん)入試のために講習行くし、休みがあるかないかわからないよ受験生だもん。

▽地元自慢をしてください!
久々に同級生に会うとほっこりまったり安心できるよ。暫く会ってなくても会話が弾む、そんな地元だよ。

▽今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
小学校5年生のとき親戚のおじちゃんに買ってもらったリカちゃん人形の服(笑)トイザらス行って選びに選んだ服で帰り道は早くこの服をあゆみちゃん(勝手に付けたリカちゃん人形の名前)に着せたい!ってワックワクしてたのを今でも覚えてる。

▽友達にお金借りたことありますか?
あるけどちゃんと返します。

▽誰かのファンですか?
あはん、カツン君のおたくです。だけどすばる君が好きです。すばる君はなぜか特別な位置に居ます。すばる君素晴らしい。すばる君素晴らしい。カツn…すばる君素晴らしい(…)だけどカツン君のやればすげー子なところが口には出さないけど大好きです。なんちって。

▽親に感謝してますか?
いえす。口では絶対言わないけど(笑)親バカなとこと過保護なとこがたまに嫌になるけど、やっぱ凹んだときに相談するのは真っ先に親です。ありがす両親。


以上退場!