沖縄のおはなし

沖縄レポを今日初めてじーっくり見たんだけど下ネタがしもすぎてパソコンの前でブーブー吹いたよ。何だこのエセ中学生状態なカツン君は。そういうことに興味持ち出してもうもうもう今じゃすっかり興味津々!な中学生男子みたいーどんな単語でもそういうことに繋げようとする中学生男子みたいーぷぷぷ!ばーか!(ポッ)それにしても20代の下ネタとは思えないくらいのくだらない下ネタさ(笑)きっと楽屋ではもっとくだらない下ネタをひょいひょい言って6人でキャッキャしてるんだろうね。なんて楽しい。そういう微笑ましい話を読みながら頭の片隅でキズナ食堂でいい子ぶってたかめくんや、ごくせんのときに「俺ちゃんと小田切竜だった?」とか言ってるどっかの格好つけマンなかめくんや、お前帰れんの?俺が帰るとか言ってたマチャミとかめくんを浮かべると、今画面で見てるレポのかめくんとテレビで見てる済ましたかめくんのギャップがありすぎて何かいろいろと楽しい。俺ちゃんと小田切竜だった?とか言う人が身内(カツン)になると手突っ込んだ!って言いながらキャッキャしだすんだよ。きっと仲間さんがキャッキャしてるかめくんを見ると驚くんだろうなとか考えるとちょっと楽しい。多分少しの間は俺カメが出てきても下ネタ言うかめくんが頭をちらついてちょっと面白い状態になるんだろうなあ。あー今のうちに俺カメ見れないかな←。なーに言ってんだかプスス!って心の中で言ってやりたい←。それにしてもいいなー沖縄。きっとDVDとか出るんだろうけど、東京ドームもいいけど沖縄公演のDVD化が今は一番見たいです。ステージちっちゃくても迫力に欠けてもいいからテンション壊れてるカツンがいーーーっちばん見たい!カツンのテンションが高すぎてきもすぎて意味不明で話の流れに取り残されてもいいから笑いすぎて声出てないカツンとか見たい。絶対にきもいと思うんだこれ!全力で気持ち悪いカツンが好きなわたしはそういうカツン君に一番ときめく。しあわせ。ああー沖縄いいなああカツン気持ち悪いなああ幸せだなああ。下ネタなMCのレポを読んでると、わたしが初めて生でカツンが下ネタ言ってる姿を見たルッキングコンの「たこ焼きがズボンに乗ってるー」っていう話を思い出した。それから何年経ってもまだくだらない下ネタ言ってキャッキャしてるカツンったら愛しいのなにもんでもないなー。ばーか!(ポッ)
☆さんや拍手ありがとうございます!