島に漂流しちゃった系なおはなし

昨日の夜から久々パイレーツを見てるんです。楽しすぎて昨日なんて1人で最後のFIVE紹介で背中仰け反りながら「だいすけ!(だいすけ!)だいすけ!(だいすけ!)だいすき!(だいすき!)」を楽しんだり、un-のよーいドン!で一緒に走りたくなる衝動を頑張って抑えたり。もおおお楽しいパイレーツ!って今沖縄の話で盛り上がってる中、書く話じゃないと思うけど笑。何度も書くようだけど去年のパイレーツがわたし的に3年ぶりのカツンコンだったんです。3年ぶりという久々なカツンコンがパイレーツでよかったって久々DVD見返して思った。あああ楽しい。なんかもうスタートのことを出航って言ってる時点でなんか楽しい。これは暫くパイレーツの旅から抜け出せそうにないな。

そうだそうだ。去年、パイレーツに行ったあと余韻に浸って1週間くらいずっと「来年の7月16日と7月17日は何してるんかなー」って考えてたことあったんだけど、去年から1年経った7月16日はパイレーツも一緒に行った地元のK担とごくせん見に行ってたんだ。去年の今日はパイレーツ行ってたよねって気付いたの映画館の席に座ったとき。何も考えずに7月16日にごくせん見に行ってました。あらま、偶然。去年の7月16日から一年経った今年の7月16日は、一年前の思い出を思い出して寂しくなるんだろうななんて思ってたけど、ごくせん見に行って頭の中小田切リリだらけだったから寂しい思いはせずに済んだよ。ってことを去年のわたしに言いたい。ごくせんとか最近すごくいい感じなカツカツとかでちょっと気持ちがアレ過ぎて困ってるのです。ここんとこカツンばっかり聴いてるしライブDVD全編を2日続けて見るのも雑誌をファイルに詰めるのも久しぶりな気がする。なんかもーーーーアレ過ぎる!ずっと引っ付いときたいカツンに。もうわたし金魚のフンでいいよ←。金魚のフンって実は素晴らしいのよそれでいいのよ。よくわからんくなってきたので〆るううう!