ばとん

しゅかたんからバトンが回ってきたのでやるよ!


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?
前にも書いた覚えがあるから省略しまーす。あ、でもこれだけは言いたい!LOST!(…)

送り手の好きな物(人)は?
チャラ丸な中丸くん!あと中丸くんの手も好きそう!(何それ)情けない中丸くんも好きだけど、でも実は男前な中丸くんにデレデレ!っていう勝手なイメージ(笑)

送り手と出会うキッカケは?
前のブログにしゅかたんがコメントくれたのがきっかけだよ^^初めての中丸担で嬉しかったのを覚えてる!

送り手の第一印象は?
ブログのデザインの影響もあってかふわふわした印象。女の子らしー!っていう。そして中丸くんへの愛がギッシリ詰まってる人。

今の印象は?
やっぱりいつでもどこでも中丸くんギッシリ!しゅかたんの後ろに中丸くんが何人も見えるくらい中丸くんがギッシリ詰まってる(笑)あと去年の夏に電話して思ったんだけどしっかりしてそう。少なくともわたしよりはしっかりしてると思う(笑)あと声がね、落ち着くよー(どんな情報)きっとわたししゅかたんと直接会ったら話が絶えなくてずっと話していられそうだよ^^去年の電話でそう感じた!そして心優しい繊細さん。

ずっと身内(友達)でいたい?
当たり前だい!

送り手のいいところ
何だかんだ言って中丸くんが大好きなところ(笑)優しいところ。思わずプススって笑っちゃう面白い毒舌を吐くとこ、好き(何)

送り手の駄目(心配)なところ
駄目なとこなんてないよー!心配なとこは繊細さんなので落ち込んでたりすると姉ちゃん心配´`(姉ちゃん言っても1つしか変わらないのにでしゃばった←)

メッセージ
いつも仲良くしてくれてありがとねえ(´v`)いつもしゅかたんのブログ見てぐふぐふ笑わせてもらってるよ!しゅかたん&HeeeRoooほんと好き!また電話や手紙交換しましょう!これからもよろしくね^^

このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

前回誰に回して誰に回してないのかわからないorz。だから最近ブログ復活をしたふみちゃんにバトンタッチ!時間があるときでいいので^^