おおきにーなお話

ぷす!舞台挨拶のかめくんの文章からでも伝わるヘッタクソな関西弁可愛い!ぷすす!何度も書くようだけど、かめくんが梅田に来るという奇跡な出来事も残念ながらわたしは朝から夕方までデッサンの模擬だったので行けなかったけど、いろんなブログさんで今日のかめくんの様子を拝見させて頂きました。音声なんて機能ないのにヘッタクソな関西弁がだいたい想像がついておっかしくてパソコンの前でまたブーブー吹いた。言っとくけどねーかめくん、おおきにーなんて最近の関西人は言わないんだよ(上から目線)ありがとうのアクセントだって最後の「と」が一番高いんだよ(上から目線)わたし最近ぶりぶりし過ぎでしょってほどのかめくんのぶりっ子が見たいと思ってたんだけど舞台挨拶のかめくんがいい感じにぶりっ子ですっごーい会いたくなった。ちくしょう、可愛いかめくん。ってか最近かめくんの話ばかりでそんな自分がイヤだ(笑)なんだよ、かめくん。今だってまだYOUの再生止まらないし明日も朝から学校だって言うのに。石田勇也すきだし(またその話)明日のズームイン流れるかなああ。流れそうにないんだろうなああ。ああああいしだーいしだーいしだー。わたし石田勇也どんだけ好きなん。もういい!好きくない!(恋する乙女は複雑な心の持ち主←)意味わからないとこで〆。ねまーす!