石田勇也なお話2

ねえ、わたしさっきからバカほどYOUのPV見てるんだけど大丈夫?すっごく今更じゃない?(知らん)サプリが恋しすぎるんだけどでも時間がないっていう今の状況の中、昨日からどっぷりYOUにハマってるんです。わたしこんなにYOUにハマったの初めてだと思う(笑)YOUのPVだって2年ぶりに見たしそれまで「歌詞がいいね」ってだけで全然無関心だったのにー。急にきたYOUブーム。そしてサプリが恋しすぎてもう勝手に脳内再放送をし出したわたしの頭の中。石田のセンスない着信音とか、藤井ミナミからの留守電聞きながら涙してる石田とか、ガチャピンでバカほど笑ってる石田とか、石田とか石田とか石田とか!もうやだ!脳内の石田が可愛すぎて思わず両手で目を覆いたくなる!可愛い石田を目の中に閉じ込めておきたい(…)2年ぶりに再生したYOUのPVには石田勇也なかめくんが居て心臓飛び出そうになった。念願の、肩に付く長さで量が少なくてクルクルしてるあの襟足 だ よ !(無駄にスペースキー)わたしの中で石田勇也=あの長くてチャラい襟足なんだよなあ。石田がいつも首から下げてる名札の紐とかに襟足が挟まってたりしたら女子みたいで可愛いのになあってサプリ見てるとき毎回思うんだ。ショルダーバッグ下げてるときとか、って書こうとしたけどちょっと石田のバッグがショルダー型だったか自信なくなってさっき雑誌の切り抜き見返してみたら、石田がバッグ持ってる写真1枚もないっていう。常に手ぶらっていう。ほら!チャラい!←。ああ石田勇也すきだー。YOUのPVのかめくんが可愛すぎるんだー。横顔の鼻と顎のラインとか、正面から見える横に長い鼻の穴とか(←)、下睫毛バッサバサのとことか、鼻のてっぺんがツルンって光ってるとことか思わず摘みたくなるよね可愛いね。あとほっそい胸板。っていうか石田なかめくんを見るたびに割れ物注意ってシールが貼られてる箱を触ってるかのような感覚になるんだ。儚いというか何と言うか上手く言えないけど。キューっと締め付けられる。その前にこの時期に石田勇也について語るのってどうよ(…)せめて小田切リリにしようよわたし。今関西でも再放送してるのに。おかしいなああ!頭の中が石田勇也でいっぱいなんだああ!わたし今でもサプリ2を待ってるんだよハチ公みたいに(…)それにしてもこーき君のラップのとこの、こーき君と田口くんと中丸くんが格好よすぎるんだけど。あそこでこーき君と田口くん持ってくるのはズルい格好いい。

それではレスしまーす!☆さんもありがとうございます嬉しいです^^


ふみちゃん>>
ふふふ!俺カメにたまにイラっとするのすっごくわかる(笑)ね!カツカツではしゃいでるカツン可愛いよね!おみやげでテンション上がったり基本小さい子みたいなときのカツンとかいいよね><わたしカツカツで一回でいいからカツン6人で鬼ごっこして欲しいもん(笑)


しゅかたん>>
バトン楽しかったよーお(´v`)これからも中丸くんいっぱい引き連れてくださーい可愛い妹ちゃんよ!←。姉ちゃんもだいすきだ!(言い切った笑)手紙&電話しようしよう!なんならプリクラも交換しちゃおう!(笑)夏休みを一緒に楽しもう!^^