幼稚園の回のミニおはなし

わたし、明日から2日間AO入試があって今ひっじょーに!どっきんどきんしております。幼稚園の回のこととか書きたいけど見返す勇気がないのでそのままにしてます。どっきんどきんした心に、ふにゃんふにゃんだったじん先生とたまに園児に本気で話しかけるじゅんのすけ先生と帽子被ったらまるで園児なゆーいち先生をプラスされるとインフルエンザにでもかかりそうなくらい重くなるので勇気が出ませーん無理ですせんせーい。他ブログさんの幼稚園の回の感想とか読むだけで愛しさはなまるでもがき苦しむから出来る限りセーブしてるのです(…)だめです先生、じんくんにサッカーさせるなんてズルいです先生。だけどね、じんくん園児の可愛い帽子を被るときでさえちょっと格好いい被り方してるから気に食わない!←。中丸くんを見よ!園児の帽子を被ったら誰が園児で誰がゆーいち先生なのかわからなくなるくらいまるで園児!←。もうダサいし可愛いしどうしろって言うんだ中丸くん。帽子被った中丸くんには是非とも体操服も着て欲しい。絶対似合う。それで靴下は足首まで伸ばしてるのが鉄則。絶対似合う。わたし中丸くんが体操服着てる夢見たことあるし似合ってたよ(なに情報)ああ結局記憶だけだけど書いちゃったじゃないか幼稚園の回。それにしてもスタジオに居た田口くんがとーっても格好よくてホッとした。大食いの回でロケしてる田口くんがめっちゃ格好よくて田口ブーム来る!と思ったのにスタジオの田口くん見たらどっかのチャラチャランでこんな子知らない!って気持ちになったもんだから(…)今回ロケしてる田口くんは何かよくわからない眼鏡かけてて、うん、よくわからないけど(←)スタジオに居た田口くんがめーーっちゃ男前だったからものすっごい嬉しいです。髪切ったのかな。今のままでキープしてくれい田口くん!

拍手・☆さんありがとうございます!多分明日から2日間ある入試が終わると改装のために一時閉鎖すると思います。特に支障はないけど一応報告です。