おつかめ、わたし

3日4日とAO入試頑張ってきましたー。ちょーう疲れた。B1パネルにカルトンにプレゼンテーションBOOKにデザインセットを持って行って荷物パンパンで両腕もパンパン。昨日は夕方6時過ぎに帰ってきてすぐに爆睡して次に起きたの朝の6時っていう(笑)おつかめ、わたし。今回のAO入試普通科の学校を多く採るみたいで、わたしの学校みたいな特殊な学校はあまり採らないらしく先生が「遊び程度に行っておいで」っていうほど受かる確立低いらしいよ笑。推薦枠もあるけどやっぱり出来ればこんなしんどい入試なんて2回も受けたくないよねえ。受かりたいなあ。デッサンや色彩講習も全然だったし面談なんてプー!だし(←)全く自信ないから神頼みです。神サマーお願い!><><中学生の頃、何でもかんでもお願いするときはこの「神サマーお願い!」っていう呪文を唱えてました真剣に。今思えば何だか恥ずかしいねえクスクス!ああ、受験生終わりたいorz。

ここのところは3日4日の入試のことばかり考えてたので全然今カツン君のことを把握出来てません。いつの間にか仙台公演が終わってもう宮城だなんて。でも入試のことで不安が続いてたからすっごくカツン君が恋しかったです。気持ちが何かに不安になればなるほどカツン君が恋しくなる。入試の朝も帰りもカツン君の曲が詰め込まれたshuffleちゃんをずっと聴いてました。お陰で落ち着いたよね、テンションも上がったよね、ありがとねカツン君。入試前夜もずっとYOUのPV見てました。まだまだ終わってないぜ石田勇也ブーム。入試も終わったからこれでサプリが見れるよ!やったー!たとえ落選してもサプリ祭りは開催するつもりです(笑)本当にサプリが見たくて見たくてたまらないもん!←。とりあえず明日はTSUTAYA行ってshuffleちゃんに入れるCDを借りてコテも買いに行こう。そうしよう。☆さん&拍手ありがとうございました!とっても嬉しいですー!