むぎ茶飲みすぎた

ライブに行きたい衝動に駆られて部屋で1人ライブごっこしてた。ジャピナで手振り回したりピークで振り全然わからんくせに無理やり合わせたりそしてLOSTは最低でも3回は見るっていうお決まり*1。1人やというのにめっちゃ楽しかった。19-20日と地元のK担とお泊り会するんだけどその日もライブごっこしようね!って言ってるから、1人でこの楽しさだとおたく同士じゃもう訳わからんくらいに盛り上がりそう。楽しみ!受験の現実逃避からかものすごーーくライブに行って一暴れしたいんだあああ。ジャピナで思いっきりペンラ振り回したい気分!それで生きてるうちに1回は生でLOSTを聴きたい!って今この話関係ないや!(…)はあー早く進路決まって来年のライブに行きたいなあ。そうだ、今朝この間のAO入試の結果発表なんだけど、予想通りバッテン×でした(笑)もう家族の間でも落ちてること前提で話進めたりしてたから凹むってことはないけど、気緩めることが出来ないのが残念←。まあ次は推薦枠狙って行きます!なんか不可通知が来てから妙にテンション高いんだ(笑)よし次行こう!っていうメラメラがテンションに反映されてる(笑)こういうときだけアホほどポジティブになるわたしです(笑)夏休みはたくさんある課題をこなして休み明けには今よりデッサンと色彩を上達させないと!絶対推薦枠は外せないもん!頑張るです、わたし!

最近前よりもっともっとすばる君が気になります。今好きなタイプは?っていう質問があったらすばる君みたいな人!って即答する(笑)ここ数年こういう質問にカツン君の名前を出すことがないんだけどわたしこれでいいのかな(知らん)なーんかねカツン君は好きなタイプとかいう部類ではないんだ←。んじゃ何で好きなんだ。すばる君が気になり過ぎだした最近、何でそれでもカツン君のおたくをしてるのかすごく疑問に思うことがある笑。おたくって複雑。あ、あと今回のテンプレ全部手描きにしてみた。ぜんぶぜーんぶ。んじゃあレスやバトン次回にしますーすいません!☆さん&拍手ありがとうございました^^

*1:ちなみに見てたのは久々の漫画コンです