Don't you know? Understand?

今日にごくせんの番宣みたいなのがあると思って楽しみにしてたのに関西は明日みたい。ああチャランチャランなかめくんが早く見たい。そういえば最近夢にかめくんが出てきて、自分の俺カメについて話してるっていう夢。かめくん自分のおへそと背中を指でぐるんぐるんなぞりながら「この辺りから僕の俺カメな部分が出てるんですよ」って言ってた。意味わからん←。まあそんな夢の話。あ、そうだ。昨日にこち亀の予告見たよ。サムライ田口くんを楽しみにしてたのにすんごい一瞬でずっこけてこれ本編大丈夫かな?ちょいの中のちょい役だったりしないかな?と心配になった←。わたしこち亀全然知らないから田口くんがどういう役なのか全く知らないけど、これって大丈夫なんだよね?笑。でもサムライ田口くんが思ってたより格好よかった。サムライっていうもんだからてっぺんはげてるんだと思ってたらちゃんと髪の毛あったね、ふっさふさしてたね(何それ)婚カツだったりまーくんだったりサムライだったりカツン君がどんどんわたしの憧れのスマップと共演してて嬉しいっちゃ嬉しいっていうかなんか複雑というか難しい。5年前の自分では全く想像してなかっただろうなスマップとカツンの共演って。夢の夢だった気がする。中学のとき四六時中願ってたことだったよ今思えば。それが5年経って共演で同じ作品を創り上げてるんだもんなー嬉しいって言葉で簡単に片付けれない気がしてなんかどう言っていいのかわかんないや。だから複雑(笑)うん、だから全部を貴重なものにしたいです。大切にしたいです。婚カツやまーくんやサムライを。うん、今眠たいから何書いてるのか自分でもわからんです。とりあえず今の夢はカツンがスマスマに出ることです。これが叶ったらわたしの長年の夢達成です、うふふ。ではシーナちゃんから回ってきてたバトンしまーす!遅くなってごめんね><



【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?
LOST(また!)

送り手の好きな物(人)は?
和也和也和也と修二と絵画(和也の割合がアンバランスなことに笑)

送り手と出会うキッカケは?
前のブログで実施してたアンケートにシーナちゃんが回答くれたところから^^

送り手の第一印象は?
お洒落さん。ブログのデザインもハイセンスですごく好きだし、今年の不滅のなんちゃらコンに同行させてもらったときわたし会って早々「お洒落さんやねー!」って言った覚えがあるよ(笑)あと落ちついてる人というか大人っぽい。わたしと同じ歳とは思えないほどの大人っぽさ(笑)

今の印象は?
大人っぽいしハイセンスは今も現在進行形。直接会ってお話したとき、わたし人見知りっ子なんだけどそんなこと感じることなくすっごく喋りやすくて楽しかった!あとねーシーナちゃんは包容力のある人だと思う!わたしシーナちゃんと話してて勝手に安心感抱いてたからね(笑)あとねあとねー笑ったお顔がキュートでしょ、いつかオフ会開こう!っていう約束したでしょ笑、あとかっちょいいですシーナちゃんは。考え方とかファッションとか。同じ歳のわたしが言うのも変だけどあねごです。そしてシーナちゃんは和也呼びがとってもよく似合う。

ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!シーナちゃんがよければ!

送り手のいいところ
亀梨和也に一直線なところ。和也呼びが似合うところ。絵に対しての気持ちが熱いところ。とにかく和也なところ笑←。

送り手の駄目(心配)なところ
ないよ!あ、でも1つ!和也から徐々に離れようとしてるところ(笑)ヤダ、寂しい(´;ω;`)←

メッセージ
シーナちゃんバトン回してくれてありがとうね^^わたしを今年の不滅のなんちゃらコンに連れてってくれてほんとありがとう!今でもしあわせいっぱい感謝いっぱいだよ!よければまた機会があればシーナしゃんに会ってお話したいです(´ω`)


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

シーナしゃんに送り返しちゃいます、ごめんなさい(笑)
あとしゅかたんにも送っちゃおう!前の送り返しってことでごめんなさい(笑)
スルーおっけい!時間があるときでいいので^^