石田勇也のおはなし3

今年の夏もやっとサプリ祭りを昨日から始めたよ。1日1サプリって決め事作って楽しもうと思ってたのについつい見すぎて2日でもうあの恥ずかちーなぶどう畑の回まで見ちゃった。だけどこの先から進む勇気がないよ。すっごくデレデレな石田勇也は何だかわたしには荷が重いし、デレデレなのに藤井ミナミにまたもや相手されないっていうあの切なさも荷が重い(何なんだ)うん、うんうん!サプリってほんといいドラマだと思う!見れば見るほど深くなるよ!コクだよコク!まるでカレーみたい!(何なんだ)あ、カレーで思い出したけどカレーのコピー案をみんなに披露してる石田勇也がすっごく好きなんだ。「キョウ、カレー、シキュウ、キタク、セヨ」ってバカっぽいロボットのものまねして言うところ。ここんとこそれ思い出してプススと1人で笑ってたんだけど今日やっとそこを見返せたからわざわざ携帯のメモで音声録音したよ(…)音声だけでも楽しいんだ、あのバカっぽいかめくんの声(笑)っていうか石田勇也を演じてるかめくんを見てるとほんと楽しい。あの歳のかめくんにしか出来ないと思う石田勇也のチャラさが好き。佐藤浩市に首絞められてぎゃーぎゃー言ってる石田とか、渡辺に好きなタイプ聞かれて「ちょっとエロいのがいい。あ!ワンエロ!ワンポイントなエロ!」とかくだらないこと言ってる石田が好き。ワンエロとか言ってる下りは何だかかめくんのアドリブ臭い。なんかね、サプリ見てるとかめくんのオリジナリティーがいっぱい溢れてて、かめくんの中のかめくんって感じのあのキザな演技がすごく好きなんだ。頭で考えるよりまずやってやれ!って感じの。何か柔軟に演技が出来てそうな感じの。うん、くっだらん微妙なアドリブをちょいちょい入れてるの丸見えだけど(笑)、そういう石田勇也だすっごーーーく好き!あと石田のはあーっていう溜め息の仕方もすき!スネたときちょっとタコになりかけてる口もすき!荻様に対抗心メラメラのときにする舌打ちもすき!うふふふ(気持ち悪い)はあー。昨日サプリに助けられたんだ受験のことで。まあここにはありゃりゃーとは書かないけどサプリ見てると自分も頑張らなきゃ!て思えるんだ。自分から掴まなきゃ掴めるものも掴めないもんね。ありがとう石田。

それではレスしまーす!chuも拍手もありがとうございます


和紗ちゃん>>
わざわざコメントありがとーう!ね、受験生早く終わりたいよねえ(ちーん)わたしも大学の結果、不だったからまた受験生に振り出しだよおおorz。でもまた頑張るけどね^^和紗ちゃんも少ない枠のところを受けるんだね´`でもそんなに素敵な大学が見つかった和紗ちゃんには絶対成功して欲しいよ!っていうか成功するはず!だって和紗ちゃんの写真日記をわたし覗かせてもらってるんだけど、和紗ちゃんの努力ってすごいと毎回思うんだ。正直わたしなんて今のところ受験のためにヒイヒイ言いながら努力した思いってないんだ。ずっと甘ったれてた部分があって、だから落ちるのも同然なんだけど、和紗ちゃんはすごく一生懸命に頑張ってていつも受験に対して必死でわたし和紗ちゃんに見習わなきゃいけないこといっぱいあるもん。すごく尊敬するよ和紗ちゃんを!わたしの受験は次11月にあるんだけど、これは絶対本腰でいかないともし落ちたら今よりピンチになるからわたしも和紗ちゃん見習って頑張ろうって思えたよ^^お互いこれからいっぱい現実逃避したくなるときがあると思うけど(笑)頑張って乗り越えて春には楽しいおたくライフを楽しもうね!笑。