石田4とおサムライさんのお話

あ、なんだかお久しぶりーふな気がします。別にカツン君から離れてたわけでもなく、むしろ毎日サプリ見てごくせんの番宣に引っ付いて今日のこち亀のおサムライさんにきゃわいい!なんて言って離れるのはの字もなかったです。そしてここんとこ遊びたいという欲と受験への焦りが迫ってて体調が悪いです(ちーん)でも最近自分の受験に対するモチベーションを上げる方法を見つけたからそれに頼って頑張ってます!ふんふん!何てったってわたしにはサプリwith石田勇也がいるもん!*1。なんかやっぱりサプリっていうのはわたしの原動力なんだ。今日だってしなきゃいけないデザインの課題を今まで全然手付けてなかったんだけど、サプリ見てたらしなきゃ!っていうかしたい!と思えた。で、実際に行動に移して今やってます。藤井ミナミとか石田勇也のバリバリ仕事やってます感を見てると自分もバリバリしたくなるんだ。あとあの仕事場と自分がやってることってちょっと似てたりするから何かそういうのを見てると刺激になるし、サプリごっこしながら課題やると何だか楽しいし(笑)受験もサプリをいっぱい見返してやる気つけて乗り越えるよ絶対。サプリを制する者は受験を制する!(…)自分のモチベーションを上げるために作った言葉←。そんなわけで毎日サプリに頼りっぱなしです。サプリを制する者は受験を制する!←。

こち亀のお話。先月ごくせんを見に行ったとき地元のK担とこち亀の話してて「田口くんの演技ってオーバーやから演技がうざくならんかったらいいけど」って話をしてたんだけど(←)今回のおサムライさん役の田口くんはほんと可愛くてホッペぶにぶにしたかった!哀愁漂うお顔ちっこいおサムライさんはなーんて可愛いんだ。あんまり喋らないで首でお返事してる役だったから余計にかわいいね!でも田口くんの泣き顔あたりちょっとうっとーしく思えたのはきっとシグナルのメイキングを思い出したからだ←。うえーんうえーん…あははは!って言ううっとーしい下りをしてたあのシグナル田口くん←。田口くんの泣き顔は小さい子がママにわがまま言うときの嘘泣きしてるときみたい。ちょっとかわいい。うん、今回の役はよかったなーおサムライさん田口くんがとにかく可愛かったなー。しかも怒鳴るし、死んじゃうし、口から血吐くし、…素敵はぁとまーく!(…)田口くん+おサムライさんはラブアタックといいこち亀といい何でも可愛くなるんだね。田口くんのサムライだいすきだ。かたじけない。

ちゅっちゅに拍手ありがとうございます!うれしいです!それではレスです


ふみちゃん>>
ぶどう畑はいつ見ても発狂!でも最終回のちゅーの方が何かぶちゅぶちゅで、と、鳥肌がorz(笑)見てるこっちが照れちゃう(笑)なんだか大学受験を乗り越えたふみちゃんにそう言われると説得力あるよ!ありがとう!そうだよね、「泣いた分の笑顔が待ってる」だもんね^^ふみちゃんの言葉やじんくんのcareを胸に頑張るね!コメントありがとう!^^

*1:また石田話。ごめんなさい←