ドンチューDVDのお話

最近拍手の数が増えててすごーく嬉しいのです。こんな中途半端な更新率なのにnamiさん感激なのです。ありがとうございます!ブログ書きたい気持ちはあるんだけど、最近はすごいマイペースにカツン君のことをあーいーしてるーなので最新情報とかライブ中のカツン君とか全然知らないから書くことがないのです。こんな状態でもよければ書くけど(笑)今日は久々ドンチューのPV引っ張り出して見たよ。うえぽむ君のダンスを見て「可愛い」っていうこーき君と、うえぽむ君のこけるとこが見たかったから。要するにかわいいうえぽむ君を見たかったのだふんふん!もう可愛すぎてお鼻広がっちゃう!(…)そして昨日のおサムライさんから田口くんがいつも以上に気になるしさ、ドンチューのどっかの一瞬の中丸くんがすっごい格好いいことになってるのを今更気付いたりとかさ。なんか、いろいろといろいろが重なって心臓掴まれた思いだった苦しかった(…)それにしても中丸くんってくだらない事を思いつく天才だよね。めっちゃくだらない事をぽんぽん思いつくある意味天才さんだよ中丸くんは←。かと思えば中丸君の楽しい時間じゃみんなを笑わせるココだ!ってものも持ってるし。何なんだ。ドンチューのメイキングを見ながら「もしかしたら中丸くんって本当は才能溢れるの天才かも知れない」ってことを真剣に考えてみた。わたしってばなんて平和な人なんだろう!キラキラ!(…)あと今日初めて気付いたんだけど、みんなでピンボールしてるとき隣りのピンボール台にこーき君の帽子とかめくんの帽子が仲良く並んで置かれてたの(笑)小さい子の兄弟が川入るとき、靴脱いで2人仲良く靴を並べてから川に入ったりするときの感じと似てた。かわいい。その置かれた帽子たち可愛い。

よーし寝よう。明日は昼から小学校のときの友達と遊んで、夜には中学校のときの友達とご飯食べに行くんだ。たのしみ。拍手ありがとうございました