お泊り会してましたのお話

書いていくの忘れてたけど、19-20日は地元のK担とDVD見まくろうなお泊り会してたんだ。飲みながらカツカツ(おっさん)+PVメイキング4本+ライブDVD2本+黄色いショップ袋のお店へ行こうコースでした。DVD見すぎて1日中カツン君に浸りすぎて帰宅したあと現実に戻された感じがして寂しすぎたよ。晩ご飯も一緒に食べたんだけど、わたしが「サプリのかめくんのちゅーシーンは伊東美咲の唇食べてた」って話から話題がカツン君たちのちゅーシーンになって、中丸くんだったらって話ですごい盛り上がってしまった。基本カツン君のお口って変だよねって話から始まって(←)かめくんが食べちゃうなら中丸くんなんて唇の問題で吸い付いてるんじゃないの、だって唇の迫力が違うもん!っていうお話(…)中丸くんちゅーするときはお口が掃除機みたいになって丸呑みしちゃったりして!なんて訳わからんこと言って楽しかったです←、ごめんね中丸くん。でも中丸くんはオスじゃなくてオシュだもんね。お口が掃除機なんてだめだめ、絶対だめ(何)あとカツン君の見合い相手とかを勝手に決めたりして「誰ならカツン君を任せられるのか」なーんて何だか親戚のおばさんごっこみたいな会話してました。おたくたのしい。家に着けば中丸くんがカンフーみたいだったカツカツを見て2人で床に転がって足バタバタさせながら笑ったり、次の日はショップ行くだけなのに無駄に緊張しながら黄色いショップ袋のお店に行って、この田口くんうざい!(らぶ)とか言いながら写真を前にしてニッタニタしてました。今回買った中で1番のお気に入りは始球式が始まる前っぽいかめくんのスッピン写真です*1。だって目の周り茶色いもん、肌もテカテカしてるもん、何かいつもよりお顔薄いもん、おはようってお顔してるもん。わたしスッピンの方がすきだって自分の彼女に言う彼氏の気持ちがわかった気がする←。何なのこの無防備な薄いお顔。めっちゃ可愛いですかめくん。よし、眠いから寝ちゃいますー。

ちゅー&拍手ありがとうございます!すっごく嬉しいです!

*1:多分だけどあれはスッピンに違いない