パイレーツDVDのお話

最近すごい平和に過ごしててこんなんでいいのかとちょっぴり焦ってますnamiです(勉強しろ勉強)月曜日から学校なのに課題出来てないー。ポスター作りのためにダンボールでハンガー作るんだ。めんどっちー。そういえば昨日にパイレーツ見てたらとってつもなく今更だけどシクセンからヘルノーにかけてのカツン君がすごい格好いいってことに気付いて4回くらい半泣きになった。遅い(…)こーき君のラップと中丸くんのボイパのカメラ割りとか素晴らしいね。中丸くんのボイパの終わり方とかすごく格好よくて一瞬本当に中丸くんなのか疑うよね←。シクセンの一列で踊るカツン君をもう一回この目で見たいよー。あ、そうだ。中丸くんで思い出したけどスマックを歌う中丸くんってとっても可愛かったんだね。これも昨日気付いたよ←。あの若干の疲れ具合と瞬きの多さと歌声の雑さとそれでもダンスは丁寧なスマック中丸くん可愛いよ。どうしよう、お家に持って帰ってソファーに座らせてあげたいって思ったよ。あと田口くんのダンスって本当にきっちりしてて綺麗だよねってことを再確認したよ。ってどうしたのわたし。田口くんにまでこんな甘いこと言っちゃって!←。どうしたのかな糖分足りてないのかな。あ、でも田口くんのメンバー紹介のときのゲーム機ピコピコは相当キモイから止めといた方がいいよ田口くん←。ヘドバンしてるのかってくらい頭振ってたんだね。貧血起こすしいいことないよ田口くん(何の心配)あ、愛犬ナナの散歩行かなきゃ。拍手&ちゅーありがとうございます!そんじゃね