じんくん、しょっぷ写真のお話

らんらん、らんらららんらんらん。ナウシカが頭から離れん。なんて切ない夜なんだー明日から学校だーさっきやっと課題終わったよ!パイレーツ聴きながら頭の中でライブDVDを思い浮かべて勝手にカツン君の変わりに合いの手入れたりして環境ポスターのパネルを仕上げたよ!楽しかった!

今日で不滅のなんちゃらコンが無事幕を下ろしたそうで。わたし全くレポ読んでないですごめんなさい(…)最後にレポ読んだの沖縄だよ。いつも「最後にまとめて読もう!」と鼻ふんふんしながら意気込むのにまとめて読めたことがないです。でも北海道は見ておきたいなあ…あ。でもさー行動とは裏腹に何だか今日はじんくんに心をガッチリ掴まれててムキー!ってなった。わたしの脳内あかにし君すごい格好いいんですけどなんで?(知らん)あれだ、この間行ったお泊り会&黄色いショップ袋のお店コースをしたときに悔しいくらい格好いいじんくんの写真を選んだからだ。お泊り会をした地元のK担と「悔しいくらい格好いいっていうカツン君の写真を1枚買おう!」って決め事をして、地元のK担はかめくんの悔しいほど格好いい写真を選んで*1、わたしは普段から格好いい=悔しい気持ちになるじんくんをチョイスして悔しいほど格好いい写真を選んだわけ。きっとそれが原因なんだちくしょい!でもね、そのあと行ったマクドで恥を捨てて写真を広げてじっくり見てみたら、遠目から見たら女の子みたいでめっちゃ綺麗で可愛くてでも格好よくて素敵なじんくんなのに、口元をよく見てみたら唇カサカサで口の周り薄ーく青くてきちゃないの笑(…)それに気付いたとき急いでK担に見せて爆笑した。じんくんお口きちゃないし、しかも鎖骨のところ虫に噛まれてるよ!でも家帰って写真見せてって言ってきたお母さんにそのじんくん見せたら「赤西女の子みたーい」って珍しくニヤニヤしてたからよかった。バレなかったよじんくん!今じゃその写真は大のお気に入り。綺麗なのにお口きちゃなくて鎖骨辺り虫に噛まれてるし。こういうとこ好き(…)んじゃあ急いでお風呂に入ろう!

ちゅーいっぱいありがとうございます嬉しいです

*1:でも結局ベロ出して目がギョッとしたかめくんのブチャイクな変顔にやられてそっち買ってたけど笑