泣いた分の笑顔を待ってます

こんなに悔しくて画面の文字が滲むくらい悔し泣きしながらレポを読んだの初めてだ。やれば普段より100000倍格好よくなる素敵なものを持ってるのにそれをやらないじんくんなんてだいきらい。でもそのだいきらいにはいろんな感情が含まれてる、つもり。1番はやっぱりなにより悔しい。本当のじんくんの格好よさを知ってるからこそ、すごく悔しい。そりゃじんくんも男の子です人間です。調子の悪いときくらいあるでしょう。でもいつもじんくんを見守ってる人たちは、その日いろんな思いや願いを抱えてお金払ってじんくんに逢いに行ってるのです。少しでもじんくんを包んでる空気に触れたいと思ってるのです。じんくんだって本当はわかってるくせに。それともなんだ、じんくんがそういう赤西仁を作り上げることが出来てしまうある意味許された空間をわたしたちファンが作ってしまったのか。どうなんだじんくん。違うと言えい!おバカ!はあーカツン君にこんな悔しい思いしたの久々かも。昨日なんて呑気にショップの写真のじんくんダサくて好き!って言ってたのに。パイレーツのDVD見て、じんくんがっていうよりカツン君が「足を運んでくれてありがとう」って言うけどこっちにしたらわたしたちファンのためにこんな素敵なライブをしてくれて汗水垂らしながらダンスしたり歌ったりして最高のパフォーマンスを魅せてくれてほんとこっちが感謝したいくらいだよ、って思ったんだよ。思いながらじーんときてたところなんだよ。なんなんだ。もう。やるせない。これだけ言ってこんなこと言うのもあれだけど、きっとじんくんにも何かがあったのかも知れない。じんくんの行動には何か理由があるって思ってるよ。でもじんくんのお仕事してるところや、目の前にいるじんくんしか見て知ることが出来ないわたしたちには今見えるじんくんが全てなのだ。だからこそ表舞台に出るのならそれなりにいろんなことに神経使って欲しいのだ。偉そうにごめんなさいなのだ。まあ現地に行ってないしレポからの情報なのでこんな書き殴りすることしか出来ないから本当にわたしが偉そうに言える立場じゃ全然ないです。でも相当なくらい悔しかった。本当に悔しかった。だいすきだからこそ悔しい。だからだいきらい。でもまた悔しいことにこういうことがある度に離れられないとも思うんだ。

あーなんかちょっとごめんなさい好き勝手に書きすぎて(笑)書いただけでもすっきりしたー。あとは寝る前にちょっと枕濡らせば明日にはピンピンしてるでしょーう。あ、レス溜めててごめんなさい!明日には必ず返します!