じんくんのお話2

あーびっくりした。じんくんの件については「まあ、もう待っとくよ」的なちょっと投げやりな、でもまあまあまあって感じのことを書こうとしてたんだけど、ふと留学からお帰り直後に買ったまだ髪も黒くてもさくて薄っすら焼けててムチムチになったじんくんが載ってるMyojoを広げて読んでしまった。最初はうんうん、ってテキスト読んでたんだけどふと隣のページ見たら「言葉たらずでごめん。これからはちゃんと気持ちを伝えるから」って書かれてるおっきな文字と帰国直後で何だかこっちが照れちゃいそうなじんくんのドアップ写真に急に涙込み上げて鼻水じゅるじゅるなりながらMyojo抱きしめた。涙拭けばもう涙か鼻水かわからない(汚い)じんくんそんなのズルいじゃないか。そんなの読んだら「そうだ、じんくんってそういう人だった」って納得したくなるじゃないか。悔しいけどだから嫌いになれないじゃないか、んもー。今でもどうしてもじんくんに異変が起こったとき、あの05-06年の乾き切ってた頃を思い出して勝手に不安になったり焦ったりしてあの頃のじんくんと重ねちゃうんだ。で、じんくんのバカー!戻ってどうすんの!ってなるんだ。でも今思うとあの頃のじんくんも無駄じゃなかったし、戻ってしまうのは絶対にヤダけどじんくんにも理由があるんだろうなあ。だからってじんくんがしたことにはやっぱり甘い目では見たくない。そこのところはしっかりして欲しい。でも何かMyojo読んで泣いて本当にスッキリしたー。じんくんは人より時間かかるけどでも絶対どういう形であれ気持ちを返してくれる人だから待ってみるよ。ほんとになんて罪なお人なんだ←。シーセッドで毎回腕飛んでいくんじゃないかってくらい腕を振り上げてる田口くんをみんな見習え←。何はともあれ北海道は格好いいじんくんだったみたいで少しホッとしました。

ってまたじんくん引きずっちゃった。昨日の記事も本当は3行で終わらしたかったのにorz。ずみまぜん…。それでは遅くなってごめんさないレスします。ちゅー&拍手ありがとうございます嬉しいです



しゅかたん>>
花道で踊ってるとこ確かに精気感じない!笑。花道のとき目がずっと虚ろなのにダンスはいちいち格好いいよね(笑)しゅかたんのスマック見るときのパターンすごく素敵!笑。わたしもそういうプラン立てたい!(何それ)わたしもしゅかたんと一緒にパイレーツ見たいいい!一緒に中丸くんの歌声の雑さにハーンってしたいいい!


ふみちゃん>>
海賊帆って久々に見ると何かいろいろと驚くよね(笑)だってみんなちゅるんちゅるんなんだもん!←。言われてみればシュール路線かも笑。ふみちゃんの気に同意!課題いろいろ忙しいと思うけどお互い一緒に頑張ろうね!^^