登山の回のおはなし

極限状態に追い込まれてるカツン君がちょっと好きで*1初っ端のかめくんの予想以上にキツいっていう声とかちくしょーっていう舌打ちとか自分の体力と天候のひどさにちょっと焦ってる姿に小さくときめくよ。来週なんて絶対感動しつつもいっぱいときめくんだと思うよ。だって体の悲鳴って、いい響き!(…)それにしてもカツン君ってみんなロバートのこと好きだよね。ロケには居なかったおっきい子3人組もVTR見てとっても楽しそうだったしね。好きだよねロバートわかるわかる。特に中丸くんなんて秋山さん大好きだと思う。秋山さんがボケるたびに右端のモニターにちっこく映る中丸くんが目を輝かせながらゲラゲラ笑うんだもん。中丸くんの笑い声って効果音にするとゲラゲラだよね。少し間が空いただけで山本につっかかりに行く人が2人も増えてたね。お店の中で山本さんにつっかかりにいくうえぽむ君のお顔と雰囲気がとっても可愛くて柔らかい。雰囲気はふわふわなのに重り持ってんの。なんて可愛い。そのあとに来たかめくんはもう予想通りでどこまで山本ラブなんだと薄っすら思い、まさかのこーき君まで山本さんラブだなんて。カツン君のちっこい子たちは人懐っこくて本当に可愛いよね。あと山を登りだして秋山が歌うたってるときのかめくんのハモりがハモり切れてなくて歌声がふわっふわ浮いてるんだけどそこ、とても好き。ちょいちょいハモってはやめての繰り返しなんだけどもしかしてちょっと自信ないのかな笑。わたし的にそうであったらものすっごく可愛いと思うけど←。あと後ろでジムの一環でしょ?なんてこそこそ言われてることも知らずに、前を歩く蛍光オレンジのてるてる坊主みたいなうえぽむくんがすごーーく可愛くていい!そのときに聞こえたかめくんのうえぽむ君に対して彼呼びしてるのにもグググときたよ。だってちょー嫌味っぽいんだもん!笑。たのしい!あとこーき君をちょこちょこ心配して後ろ振り向いてるかめくんとか、ちっこい右端のモニターから中丸くんが「こーき映ってない」って言ったあの普段より低い声とか、なんかもうこーきくーーーん!ってなったよ。大丈夫だよっていうあの表情がとてつもなく何かをかき回されるね。バスの中で秋山さんが子守唄歌ってもう一回電気つけたときのこーき君なんてもう寝ちゃってて、だけど半分起きてる状態だから秋山さんの面白さに笑ってるんだけど、でも目は瞑ってるの。フニャフニャした顔で目瞑ってるの。そのときのこーき君もとっても可愛いし、みんなより一歩後ろ歩いてるくせに大丈夫だよなんて言うこーき君も愛しいし、ああもうこーき君。

パイレーツのシクセンで久々アングルでじんくんばかり見てたんだけど、やっぱりアングルって照れるね無駄にドキドキする(今更)ちゅーに拍手にいつもありがとうございます!とっても嬉しいです!

*1:えす…!