謙虚なかめくんのおはなし

わああ久々に微熱ってものを出してるよ。頭がぽかぽかするよ。気分悪いよ(おえー)24hテレビお疲れ様でしたー。今回はちょこちょこ見てたよ。かめくんも出るって聞いてたし。何回しゅーじとあきら復活させたら気が済むんだ社長さんってブツブツ言ってたけど気にしないで←。でもかめくんが出てた時間家族で山に行ってたから車の中で見たんだけどさ。寝ぼけてていつから居たのか全然気付かなかったけどチラッとテレビを見たらどっかで見たことある子だなあと思ったんだけど気のせいかってまた目を窓の方に向けたんだけどさ。やっぱり見たことあるあのピンクTの子!大豆っぽい雰囲気かめくんにそっくり!と思ってじっくり右下の小さなモニター見てみたら本物のかめくんでした。「あ、やっぱりかめくんだった!よっす!」っていうのを心の中で言ったら楽しくなったよ(変人)それにしてもかめくん謙虚だったね。小さいモニターでお顔を1mmも動かさないほど謙虚だったね。青春アミーゴなんてほんとは足90度以上蹴り上げる人なのに今回ちょこちょこしてたよね。なんて謙虚なんだ!かめくんいい子!そんなかめくんにちょっと気使ってチラチラかめくんを見る優しいやまぴ。なんだけどかめくん謙虚すぎてお顔下向いてるから気付いてないの。ぷす、そこまで謙虚にしなくても笑。いい子!(2回目)マイクをやまぴの幼馴染に向けてるかめくんの仕草がとても好きだよ。あの「いえいえどうぞ!」って吹き出しで出てきそうなかめくんとっても格好よく見えた。隣りでお父さんが「かめなしブサイクなったなー」ってごにょごにょ言ってて、えええどこを見てるんだ!かめくんの格好よさが今最大限に出てるでしょうが!とだばだばしたけど口では「そうだねー」て言ってしまったorz。ごめんね、かめくん。なんかこんなこと書いてたらすごく謙虚なかめくんが愛しくなってきたよ。あとでもう1回見返そうっと。その前に寝るよ。ちょっとフラフラしてきたし笑。あーいっぱい書きたいことあったのに…!

いつも拍手&ちゅうスターありがとうございます!とーっても嬉しいです!じゃね