550,000写真集のおはなし1

風邪が治ったよ!でもお父さんに移しちゃったよアハハ。やまぴーひゃら*1と錦戸くんが新型のあれにかかったようで。同じ時期に体調崩してわたしたち何だかお揃いねうふふってのを心の中でひっそりと言ってたのですが、わたしが1番に抜け出しちゃいました。ごめんね(何が)いやいや、そんな冗談置いといてお2人さん早く元気になってね。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

これ届いたの30日の朝でね、目パンパンのまま受け取りに玄関出たら配達のおじさんに化け物を見るような目で見られたよ。…うっせ!前の日の夜に、にぃにを見てからすごく久々にユウキ見てたから目パンパンだったんだよ!うっせ!←


何からどう書いていいのかわからないけど、backsideの始まりがかめくんの背中のうぶ毛って時点であああ幸せと思った。十字架後ろに持ってきてるくせに背中のうぶ毛が可愛い。たまにグラサン首の後ろにかけてるけど、全部背中の毛が可愛いってのを思い出すと格好つけマンが可愛く見える。あらヤダ、かめくんかわいい!こーき君がラップ書くときって譜面とか一切なしに紙の後ろに殴り書きみたいな字で書くんだってことが1枚の写真にギュウと詰め込まれててそこでもまた幸せ感じた。とうとう知っちゃったよジョーカーさんのラップ作詞方法を。ゲヘヘ。書いてる字が、鉛筆の握り方がすごく小学生みたいなのに書いてるラップは「君をギュッとして」で。かわいい。ペンの持ち方下手なくせに。かわいい。それにしてもじんくんの私服が田口くんの私服が。あああ。じんくんの服、ああいう感じの服着てる子小学生にいたよ←。そうそう、みんな迷彩好きなのそのときって←。どこかの写真でその迷彩半ズボンのまま宙に舞ってるんだけどズボンが紐に引っ張られて太股が見えてるんだ。素直に「わ、好きじゃない!」と思えたよ←。そんなダサダサなじんくんもワンダーになるとものすごく格好よくなるから面白い。でもね、その写真の上のステージに寝転がってるじんくんの髪の毛好き。じんくんの髪に空気が入ると基本何でも好きになる。あああ、カツカツ始まっちゃった。じゃあこれ第1段ってことで!また書きたいこと後日書くね!じゃね!

*1:今この呼び方がマイブームなのです。ごめんなさい←