登山の回のおはなし2

だめだ、右上の小さいモニターに映る中丸くんが好きすぎる。りゅーじ君*1がボケてるときに映る中丸くんはもーっと好き!なんのときか忘れたけど映像見ながら「ほんとだ!」って眉毛上げたり、登山してる6人の隣りを走って登ってる人を見て「ん?」って不思議がってたり、ハプニングだって言ってるのに「デジカメ綺麗!」って呑気なこと言ってたり(←)ちっこいモニターに映る中丸くんほんとに可愛いね!ね!(興奮)あとね、うえぽむ君とりゅーじ君の上田くんにだけ報告したいことがあるから降りてきて!っていう下りのうえぽむ君の声と喋り方がすごく好き。可愛くってあのあとしばらくマネしてたんだけど本物の女子(わたし)がしてもあの可愛さには敵いっこないの。冗談通じないとか自由すぎるとかあの男とかちょっぴりこそこそと言われてることも知らずにマイペースに登ってるうえぽむ君も可愛いね!ヒロシくん*2に普段は温厚だと思われてるうえぽむ君とか、でも毎回自由な人だと思われてるとか、うえぽむ君のことをカメラ回ってるとこで「あの男」って2回は言ったりゅーじ君はきっとうえぽむ君のことを変わってる人だと思ってそうだし、あのこそこそ言われてる場面に人から見たうえぽむ君がキッシリ詰まってる気がして楽しい(笑)あといっぱい書きたいことあるんだけど中丸くんばーすでーまでにアップしときたいからやめようかな笑(…)じんくんがね、映像見てる最後の方ずっと下唇噛み締めてるの。かめくんの眉間にシワ寄ってるお顔に不機嫌っていうテロップ出たとき、じんくんはゆっくりニイイって笑ってそこからじんくんの前歯もこんにちわーなの。かわいいね。あとさあとさ!頂上着いてからのうえぽむ君の手!寒すぎて袖に手隠しててプルプルしてる!ああうえぽむ君!鼻声うえぽむ君!

毎日拍手&ちゅースターありがとうございます!うれしいですウフフ!

*1:@秋山さん。かめくんがオキテ土産のときそう呼んでた(笑)きっともう相当仲良しだねロバートとカツンのちっこい組

*2:なんかこっちもだんだん馴れ馴れしくなるね笑