0904 26

Happy birthday to Yuichi Nakamaru!
(hが抜けてるのは気にしないでね笑)


なっかまーるくーん。遅くなってすみません、なっかまーるくーん。写真集の中丸くんの横顔唇アップの写真がだいすきで思わず描いちゃったよ。わかるかなこれ。最近中丸くんのセンスについてよく考えるよ。写真集の私服見てたらさりげないお洒落さで26歳なくせに明らかかめくんより可愛い服着ちゃってるの。一見グレーか白のパーカーに見えるけどよく見ると薄い花柄だったり、パーカーの裏地が黒と白のドットだったり、可愛いチェックの服持ってたり、堂本兄弟でテゴマスが出てきたとき増田くんが中丸くんと旅行に行きましたって言っててそのときの写真も一緒に出てきたんだけど、その写真の中丸くんったらすっごいレンズのでかい黒ぶち眼鏡かけててそれがすっごく似合ってたの。可愛かったの。もしかしたらこの人ものすっごくセンスのある人なんじゃないかと今更ながらに気付いたよ←。かめくんもお洒落な子になったねーと写真集見てて思ってたんだけど、かめくんの場合流行ものを取り入れてるお洒落な子で中丸くんは自分流だけど選んでるものが可愛いお洒落な子な気がした。そういえば中丸ペで時々紹介される靴とかも可愛いっていうか男の子が靴買ったよーって写メ貼ってること自体が可愛いよね。一回中丸くんとお買い物とか行ってみたい。地味にいろんなお店を知ってそう。かめくんは人気ブランドのお店巡りなんだよきっと←。でも中丸くんはちょいちょい知ってる隠れたお店巡りだよ。って何の話なのこれ。せっかくのお誕生日なのに。写真集のインタビューでカツン君を家族みたいな存在だとか、一人一人の頼れるところを上げたりとか、なんだか読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃうことを素直に言えちゃう中丸くんが何歳になっても健在でわたしはとっても幸せです。中丸くんの言葉で安心するときって何度かあるんだよ、知らないでしょ中丸くん。そしてやっぱり中丸くんは中身のある男前くんで考えれば考えるほど、ああ奥が深い人だなって感じちゃうの。深すぎて抜け出せなくなるときもあるんだから、知らないでしょ中丸くん。中丸くんの大学入学は今でも衝撃的なんだから。そういえば今中丸くんって学生なんだったと感じるたびに心の奥がジワジワと熱くなるんだから。中丸くん(とこーき君)が作ったONE ON ONEには今でも頼らせてもらってるんだから。ありがとう中丸くん。中丸くんが居るお陰でカツン君がまとまってる部分は確実にあるから、だから、中丸くん、自分に自信を持って!(最後にこれって!)(…)はっぴばーすでい とぅー ゆー、いち!