石田5と夢のおはなし

サプリを見て受験へのやる気を出す日々がまた始まりそうだぜ。ohいえい。今日から普通授業で放課後は受験対策自習室へ行ってお外暗くなるまで絵の具を触る一週間になりそうだよ。その上デッサン講習で出される課題にデザイン授業の課題に卒業制作に。うわーやることいっぱいだぜ!おもしろ格好いいぜ!(@はんにゃ)*1。こういう逃げ出したくなるようなやらなきゃいけない日々ってわたしの場合サプリを見ると一気にやる気に替えられるんだ。あのドラマは本当にわたしの原動力だよ。多分ね、サプリでやってる仕事が今わたしが勉強してることと近いからやる気がみなぎるんだと思う。プレゼンとかキャッチコピーとかわたしの授業でも聞くような言葉がいっぱい!そう考えると楽しいよね!うんうん!何かわたし働いてる(キラキラ)勇也とミナミみたい(キラキラ)って変な勘違いが出来て楽しいの←。これからまた宜しく頼むね石田勇也!

TGCとかやっとiPodに入れたワンダーとかヘルプレスナイトとかいっぱい書くことあるけど、あえてここで夢の話しちゃうよ(…)だってね!今日見た夢のじんくんがすっごく可愛かったんだよ!可愛すぎてじんくん思い出すたび無駄にドッキドキしちゃったよ!テレビでTGCの話とかしてたりするともしかしたらナツ君出てきてしまうんじゃないかと冷や汗かいてたよ。で、そうそう夢だけど。じんくんと友達とBBQしてるの。で、お肉も食べ終わったあとみんなで胆試ししよっか!って話になってみんな賛成ーって言ってたのにじんくん1人だけ「は?無理だし!絶対ヤダし!無理無理!」ってすごい拒否しててさ。わたしは心の中で「あーあ、ヘタレじんくん出ちゃったよ」って呆れてたんだけど、友達たちはじんくんのヘタレ姿が意外だったらしくて「え、じんくんって意外と怖がりなん?ワイルドやと思ってたのに!」ってエエーみたいな感じになって、あーあじんくん!って感じの夢だった!(わかりにく!)胆試しって言われた瞬間のあの焦りっぷりがすごい可愛かったんだ。あ、じんくんが着てた服はパイレーツの12o'clockのときのタンクトップに緩いズボンだったよ。余計にかわいいね。

中丸くんBDにちゅースターいっぱいありがとうございます!拍手もたくさんありがとうございます!

*1:友達との間でブーム中なの笑