サムライのおはなし

おおお。まだあんまり知らないけどナツ君のことちょっぴり書こうかなとパソコン開けたはずがヤフトピにびっくりしてそれどころじゃなくなってしまったよ。田口くんの名前が上がっててわわ!新しい仕事かな!ドキドキ!と思ったのにやられたよー。まあお説教染みた記事は去年のじゅげむ時代で長々と書いた記憶があるからもう書かないけど、っていうか怒りと言うより何がしたいんだよーう!このやろーう!肩バシバシ!って感じです(伝わらん)だってさ、最近またライブで輝く田口くんをDVDで見返して「いやん、おたくって田口くんから愛されてる!」って感じたし、不滅なんちゃらコンのときクレーン?に乗ってる田口くんを凝視してたらキラッキラな笑顔で手振ってくれてあの瞬間は田口くんが王子様に見えたもん!田口くんのおたくへの愛ってすごく直球に感じられるのに、田口くんってたまに突拍子もないことするから正直田口くんが今何を考えてるのかよくわからんです。田口くんにとってすごく大切な人で、その人のお陰で精神的に支えられてお仕事も頑張れるんならそれはとってもとっても素敵なことでわたしも祝福したいけど、見放しモードって言葉がすごく胸に響いたよ田口くん。何か悲しいじゃないか。悔しいじゃないか。そんな焦らなくても君まだ23歳だよ(何)まだまだ他にもやるべきことはいっぱいあるじゃないかな違うかな。結局長くなってしまったよヤダなー。こういう大胆な行動するカツン君って割と好きだけどそのせいでいろいろ考えてる人もいるんだからさ。ってここでこんなこと言っても田口くんハワイだよ。もう!遠いよハワイ。

あーナツ君のことをいっぱい書きたいんだけど前置きが長くなっちゃったからまた改めて書くよ。っていうか先にこんな田口くーん!どこへ行くの!なお話書いちゃって何だかごめんなさい笑。カツン君のことに対して重く暗くならずに気軽で楽しく行こうと最近思いだしたのに結局はうーんと頭抱えちゃう自分自身がちょっぴりヤダ。それでも田口くんが好きだけど。好きだけど、好きだから、うーんだよね。いつかは気付いてね田口くん。

ちゅースター&拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!読むだけでプススと笑えた拍手コメントのレスしまーす!笑


るるちゃん>>
拍手コメントありがとう!コメントくれたるるちゃん、おもしろ格好いいぜ!笑←