長崎の回

携帯いじるじんくんの肩をバシっと叩く中丸くんの腕を振る速さと力強さのお陰で、いつもハゲハゲ言ってるじんくんが眉毛垂れてごめんなさいと言っててヤッタネ!中丸くん!って気分になったよ。あの瞬間だけ中丸くんが年上に見えたよ。で、じんくんのお顔が口元の黒い毛のせいでガサガサに見えて砂絵の表面みたいだねじんくん(そんな)なのにご飯食べるときはちょっと几帳面というかなんか女子みたいでぷすすー!です(何)わたし見ちゃったんだけどじんくんったらちゃんぽん食べるとき、割った割り箸をお箸同士こすり合わせて木のささくれ取ってたんだよ。あとちゃんぽんって普通武田さんみたいに麺から食べるのにじんくんったら最初上の具だけ食べてたよ。カステラも食べ方聞いて、手で食べるって聞いたくせにいちいちフォーク使ってカステラ切って、切ったカステラをフォークに刺してそれを手で取って食べてたよじんくん。手でカステラ食べたあとも指こすり合わせながら最後は自分の指確認してたよじんくん。砂絵の表面みたいなじんくんなのに食べるときは綺麗!←。あと橋の下でハート探して3つ目のハートを見つけたときの小学生みたいなアー!とかいっぱい可愛いとこあったけどじんくんのご飯の食べ方に全部持っていかれたよ。ちくしょい。あ、でも中丸くんがうどん食べたあと「これ好きだね」って中丸くんの手をマネしてる田口くんも負けてない気がする!これ好きだねの「だね」がとっても可愛い!ゆっくりつまづく田口くんとか見てると本当にマイペースな人だねーと思えてハワイの話とかもうどうでもよくなったよ!(サラリと言うね)きっと田口くんにしたらカツン君もその人もどっちも大切なんだと思う!だけど田口くん天然だからきっと単刀直入に真っ直ぐな事しか出来ない人なんだと思う!だからあんな下手っぴに堂々と登場するんだと思う!思う思う!(いい加減な)今いい加減な感じに書いてるけど本当はちょっと真剣に考えた日とかもあって学校の帰り道急に不安になってプレワン聴きながらベソかいて帰った日とかあったけどそれも乗り越えてのいい加減だからね!結果仕事がまた減ったとしてもそれは田口くんの責任だから自分でしっかり受け止めて欲しいね。だけどスタジオの田口くんがすごく格好よくて悔しいね!うふふ話ずれた!最後に今回の右上の小さなモニターに映る可愛い子MVPはかめくんでした。かめくん人のVTR見るときはすごく優しい笑顔するんだねーかわいいねー。

拍手&ちゅースターありがとうございます