いろいろな週末のおはなし

毎週土曜日に届くスポーツ紙にじゃにーずの連載があるんだけど今週はすばる君だったの。先週はかめくんだったからドリボ繋がりでそろそろすばる君来るかなーうふふと思ってたらすでに来てたよ。新聞をペラッとめくってかめくんだった日より、ペラッとめくってすばる君だった日の方がキャアってときめいたよ(そんな)普段じゃにーずの連載って見ると言っても写真だけチラッとだしテキストなんてそれはそれは読まないけど、すばる君だった今週はキラッキラな目をして読んでた気がする!だってすばる君だいすきだもん!←。っていうかその連載のテキストって何で語尾が「〜です。」とか「〜ます。」だらけで小学生の作文みたいなの?だってかめくんのときなんて「マッサージに行ってないとやっぱりやってもらわないとと思います。もし1週間オフなら家でボーッとしてると思います。」ってなにこの小学生の作文みたいなテキスト!なんか可愛い!と思ってたらすばる君も大体こうだった。あとかめくんのテキストに俺性格悪いのかな、アハハみたいなこと書いてたしそのときの写真の目が死んでたからちょっぴり大丈夫かなと心配しちゃったよ。すばる君はやっぱり細くってときめいた!ドキドキ!あとですばる君の新聞も捨てられる前に取っておこうと思うよ。今じゃにーずの中で1番誰がすき?って聞かれたらすばる君って答えるよわたし(えええ)でもカツン君担なんだ。だからすばる君とカツン君とわたし、複雑な関係←。著書出せそう←。とか言いつつ只今パイレーツ中です。最近サプリとパイレーツを見る頻度が高いよ。それと明日ごくせん見に行こうか迷ってるんだああ。さっき思い立ったの1人で(…)学校帰りにもし明日になっても気分変わってなかったら行っちゃおうかな。大阪は15日で公開終了らしいし。春馬見たいしね(そっち)でも最近かめくんの目の下と下睫毛が好きってことに気付いたからピンボケ小田切リと一緒にそこも凝視しに行こうかなーと思ってるよ。スクリーンで見るかめくんの目の下と下睫毛っていつも以上に可愛い気がする!(…)あああ、くだらない記事が出来ちゃいました。あ、田口くんお帰り!ファンへの一言だけ答えたなんてちょっとドキッとしちゃったじゃないか。ほらやっぱり田口くんはどっちも大切なんだね。田口くんもやっぱりカツン君だよね、不器用だよね。わたしはその質問にだけ答えた田口くんから愛を感じました。それでいいです。それでいいです。

拍手&ちゅーありがとうございます!嬉しいですとっても!