長崎の回のおはなし2

今日じんくんと道を歩く外人の名前を当てようゲームをする夢を見ました。2人で「あの人絶対ジョンだよ!」とか言いながら知らない外人に「あなたのお名前ジョンですか?」って聞いてみたら「オシイデス」って言われて「じゃあ、ジャン!」ってじんくんが言ってた。ジャンって。絶対ないでしょじんくん。せめてジュンでしょ(知らん)ちょっと久しぶりかな?ここ1週間は受験生頑張ってるよ。毎日学校残って製作してるよ。お陰で今日体調崩しちゃって学校休んじゃったよ(…)なんてこった(´・ω・`)でも明日は行けそうだから大丈夫ですー。

長崎のおはなし。島チームのはしゃぎっぷりに癒された。いやー癒された(田口くん)じんくんが坂でサッカーっていうの、次に出てきた田口くんの駄洒落でより一層ダッサく仕上がっててこのVTRを編集した人には花丸あげたいね。じんくんの坂でサッカーをより一層ダッサくしてくれた田口くんにも花丸ね!田口くんって言ったら船の上でマイケルジャクソンー!ってはしゃぎ出したとこ可愛いよね。くだらないことを全力でやりだす田口くんにも花丸っと!あと書きたいこといっぱいあったけど風邪のせいで頭回らないし見返したの何時間も前だからもう忘れちゃったし、もう終わるよ(笑)久しぶりの更新なのにねーすみません。ああ、でもじんくんがクジラのしゃぶしゃぶ食べるとき「シャーシャー」言いながらクジラのお肉をしゃぶしゃぶしてるのに笑ったよ。「シャーシャー(しゃぶしゃぶ中じんくん)」「あと1回くらい何たらかんたら(←忘れた)(@お店の人)」「…シャー」。最後の1回までいちいちシャーって言うじんくんはなんて可愛いんだ。食べたあとも考えた結果「臭くない」だし、じんくんがそれ言ったあと右上の中丸くんが「こいつバカだ」って感じ丸出しで笑ってたよ。じんくん、坂でサッカーとか臭くない!とか笑われてるじんくんわたし好きだよ。ダッサいじんくん好きだよ。あとさーご飯食べるとこ映るたびに右上でかめくんがお口パクパクしすぎだよ。誰かパクパクしてるかめくんのお口にフランスパン突っ込んであげて←。最後の丸秘写真見てるときのうえぽむ君がめちゃ笑ってて可愛いいね!あいつめ!そんなにおっぱい強調された写真を見て嬉しいのね!あいつめ!←。ああ、結局長くなってるねこれ。でも最後に島チームほんと可愛かった。隣の晩ご飯的な?ってすごい提案をさらーって言う田口くんとか、来年の夏は君と来たい…的な、って最後の的なで恥ずかしいの誤魔化してる中丸くんとか、うちの大沢がって言ってる田口くんがちょっと格好いいのとか、大沢さんが上着脱ぐとことか、大沢さん含めて島チーム可愛い!ヤギ発見でいちいちうるさいとか、壷の中にタコ発見したとき田口くんがすごくうるさいのとかとか!書き出したらキリがないから〆る!

ちゅースター&毎日拍手ありがとうございます!嬉しいです!^^