あんあんとじんじん

あんあんにじんじんが載るよ来るよと聞いたのでドキドキしながら本屋さんに行ったんだけどまだだったよ。あ、焦りすぎだよnamiちゃん(…)あんあんのアレがきっといつか来るとは思ってたけど思ってたより早くてちょっと困ってるよ。だってね、なんだかソレできゃああ!ってなる自分が想像出来ないし、きっときゃああじんくーん!セクシー!ってならないと思うんだ。きっとねきっとおええー!ってなると思うんだ(お前)なんだろ何て言うんだろ、なんかいまいち盛り上がれない。じんくんとイチャイチャしてる女の子に嫉妬とかそんなこと今更思わないしそういうのじゃないんだけど、なーんかねあんまりそういう面って見たくないというか空想のまま置いといて欲しいと言うか本当に形にされるとほんとおええええ!ってなるの!←。何かごめんねじんくん!数年前のわたしならキャアアじんくん!ってなってると思うけどもう今はものすごく冷静になっちゃったんだじんくん!わたしが中学3年生のときにあんあんのソノ仕事が来てたら盛大にお祭りしてたのにね!(わがまま!)うん、でもね気になるからきっと売り切れるのを怖がって本屋さんに走って行くと思うよ。それで記念とか言って買っちゃうと思うよ。っていうか今日もし本屋に並んでたらそういう予定だったし。画像とかそういうのはまだ全く見てないんで全然どういうのかわかってないけど。でも絶対おえええ!とはなるんだ!(もういい)だってサプリのかめくんのチューもおええ!だったし最近の中丸くんの唇チュッチュでもおえええ!だったもん!フンフン!*1(…)ああ何だかヤダヤダばっかり言ってるね、ごめんねじんくん。お父さんがね「赤西仁ってなんかエロい写真出したん?」って言ってきて、きっとあんあんのことだろうなあと思うととっても恥ずかしくなったよ。じんくんの際どい写真が世に知れ渡るよ!恥ずかしいね!なんだかこっちが照れるね!じんくんのお腹とかきっと見えるんでしょ?もしかして太股も見える?わーー恥ずかしい!(何)やだなーじんくんのお体が世に知れ渡ってきっと学校の食堂とかで友達が「そういえばあんあんの奴。今回誰やっけ?赤西仁?」とか言い出してじんくんの体とかあの雑誌の主旨とかについて話し出すんだよ!向井なんちゃら君のときがそうだったもん!(名前が)ヤダ恥ずかしい!そっとしておいて欲しい!そんなことになったらどうしていいのか全くわからないよどうしよう。あははーって流しておこうっと(…)

毎日拍手&ちゅースターありがとうございます

*1:でもチューの手前でおえええってなるのは中丸くん限定だよ。中丸くんには手繋ぎからその先は越えて欲しくないから笑