あんあんとじんじん2

急がないとあんあんが売り切れる!と焦りすぎて午前中からコンビニに駆け込んだよ。何軒か回らないとないんだろうなー!と思ってたら1軒目の1番家から近いコンビニで普通にあったよ。焦りすぎて張り切ってた自分がちょっぴり恥ずかしいね!あんあん買ったよ!あ、こんにちは!一昨日は家族withおばあちゃん&愛犬ナナっちと淡路島にプチ旅行してました。昨日に帰宅して、そのまま文化祭の打ち上げに行くためダッシュでライブハウスに行って来たよ!同級生とか後輩たちが何組かバンドを組んでてそれのライブなんだけど、みんなでめっちゃはしゃぎまくった!遅れて行ったんだけど着いたとき同級生の男の子たちのバンドが丁度始まってて初っ端から前列で暴れて楽しかった!帰りに1人で聴いたLovin'Uはすっごく癒されたよ。

で、あんあん。前の記事でヤダヤダ言ってたけど実際見てみるとそんなにヤじゃなかったよ。過激過激って言うからエエエエ!と思ってたけど見てみるとわたし的には大丈夫な範囲だったんでホッとしてます。おえーー!ってならなかったよ!(何の報告)ってことはわたしったら頭の中でどれほどのもんを予想してたのでしょ、あらヤダ←。だからってキャア(指の間からチラリ)ってこともやっぱりなく、ほーほー言いながら見てました。何かちょっと落ち着きすぎてる自分が逆にヤダよね。(笑)それよりモデルさんの可愛さって言ったら何なんだって感じだよ。顎噛んでるじんくんより、噛まれてるモデルさんを見てうっとりしちゃうんだけど、ねえ、じんくんどうしたらいい?(知らん)可愛いモデルさん可愛いです。でも顎噛んでるじんくんのお口もすきだよ。うん。あと上乗っかられてるページの下にさりげなく載ってるテキストを読むと何だかじんくんが格好つけたこと言ってるからちょっぴりムカつくー←。なのに「例えて言うならコーラで水分補給したくなる感じ?」っていう例え方がいまいちよくわからなくて、そこら辺がすごくじんくんでプススと笑った。3回くらい読んでああー何となくこう言いたいんだろうなってことがちょっと伝わったくらい。それにしても玄米ダイエットってじんくん。ページめくるときボソッと「玄米」と呟きながらめくっていくととっても面白いあんあんになる(笑)上に乗っかられてるじんくんも玄米によって成り立ってるんだよ。顎噛むじんくんだって。なんてかわいい。