あんあんとじんじん3

前の記事で終わらすはずが見れば見るほど、あれ?あれれ?あれあれ?って感じなのでまた書いちゃうよ。わたしが持ってるあんあんの表紙を見てみると表面がデコボコでわたしってば気付かないうちに相当あんあんを見てるみたい。はずかしい!(笑)でね!でね!わたしね!思ってた以上にモデルの女の子がすきみたい!(知らん)可愛すぎて雑誌を見る目線はモデルさん>>じんくんの割合なんだ!あのモデルさん見てるとわたしもあんな華奢で綺麗なスタイルになりたいなんて思っちゃってね!ちょっといろいろ頑張ろうと思うよ!(知らん2)気抜いてたらあんあんのモデルさんの可愛さを思い出してしゃきっとしなきゃ!って女子力高められるの!わたしってばなんてお気楽なの!(…)でね、思いもしなかったあんあんでのお気に入りの写真とか見つけちゃってね、やっぱり顎噛まれるモデルさんがちょーーう可愛いの。思わずうっとりする。じんくんに顎噛まれるモデルさん見てると何だかだんだん顎かむじんくんも格好よく見えてきてすると、あれ?あんあんのじんくんが格好よく見える!って何かの扉が開いたみたいにあんあんが光がいっぱいの眩しいものに見えたよ!なーんだ、あんあんのじんくんって素晴らしい!(キラキラ)表紙同様、顎噛まれて噛んでるページもやっぱり見すぎたのか表面がデコボコなの。デコボコ=とっても素晴らしい印。最初っからそれほど抵抗なかったけど1回目よりかは全然じんくんの格好よさを感じれたと思う。いい経験をしたよ。あんあんありがとう、可愛いモデルさんありがとう*1。ってことはモデル選びまでしたじんくんの思惑にまんまと引っ掛かったのかな、わたし。それともただのじんくんの好みなら、わたしじんくんと女の子の好み一緒だと思うんだ!(…)ちがうか!ああ、最後のじんくんのピンぼけされたお尻まで可愛く見えてしまう。どうしたわたし。だけどやっぱり太股はヤダ!男の子の太股きらい!(知らん3)

ちゅースター・拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです

*1:あなたのお陰であんあんのじんじんは素敵ってことに気付いたよ←