揺れる乙女心のおはなし

今日雑誌の整理をしたんだ久々に。気付いたんだけどわたしったらドル誌を1年以上も買ってないみたいだよ。だからか!ドル誌を毎月立ち読みすることを楽しみにしようと最近決めたのに本屋さんに入るとどうしても立ち読みすることに抵抗しちゃって出来ないのは!(…)昨日もw誌を立ち読みしたかったのにどうしても手がプルプルして勇気が出なかったから断念したの。変わりにViViを1ページずつじっくり立ち読みしてきたよ。それでも中にかめくんが居てびっくりして1回閉じてしまったよ(…)確実にかめくんのページを読んでた時間より中島美嘉のページを読んでる時間の方が長かった気がする(…)だめだね慣れないと。ちょっと前までは全然出来てたのに。衰えって怖いね。そうだ、隣りであんあんを手にして表紙をガン見してた男の人が居たよ。あっ、と思って横目でじーっと見てたんだけど隣りに居た彼女らしき人によって手に持たれたあんあんがパシッと取り上げられてたよ。ああ何だか申し訳ないorz。じんくん嫉妬されてるよ。そういえば夢でかめくんがヤクザに追われてる夢を見たよ。かめくん布団1枚だけ担いで一生懸命逃げてるの。服もボロボロでもちろん生活は公園だよ。そんなかめくんをわたしが助けてあげる!って言ってラーメンをおごってあげた夢。なんだろうか、かめくん今何かに追い詰められてるのかな←。最近毎日のようにカツン君が夢に出てくるんだ。あれかな、きっと秋のせいだと思うけどこのままカツン君好きなの辞められたら楽だろうなーって今すごく考えてるんだ。きっと結局駄目でしたっていうオチは見えてるけど。そんなことを考えてるから引き止められてるのかな!なんてね!(何)うん、でも今本当にどうでもいいことでいっぱいカツン君のことで重荷に感じてる(笑)ほら、年齢のこととか←。いつかカツン君もおっさん!って言われるときが来るんだろうなあとか考えたらおっさんになる前に好きな気持ち辞めればこんなに考えずに済むんだ!ええい!辞めちゃお!(逃)って感じ。なんかカツン君がどんどん歳とることがすごく今怖いです(笑)なぜ。きっと中丸くんならわかってくれるはず(なぜ)ほんと余計な心配ばっかりしてるよ。この間も家族でじんくんの話になってじんくんのだらしなさについて親たちが話してたんだけど「そうなれば1回頭打って気付いてくれたらそれでいいよ」って横からわたしが言ったら「なんかアンタ親みたいなこと言うよな」って言われたよ。わたしじんくんなんて産んだ覚えないよ。まあ今は切ない秋だからねー仕方ない。今はそれより服のことを考えてる方が楽しいんだ!←。最近また服リメイクするのがマイブームだよ!んじゃあね!