最近のおはなし

こんばんわ、へいせいじゃんぷです。久しぶりにブログのテンプレをいじったら画像が普通に表示されなくなってて焦りました。もう、はてななんか辞めてやる!と思った(短気)まあ問題解決だけどね!見苦しいブログですみませんー。うえぽむ君の誕生日も課題に追われてあっさり終わっちゃってLOSTを聴く時間がありませんでした。悔いを残してしまった天使の日でした。ちっくしょう。友達3人くらいにあんあん見たよ!っていう報告をされたんだけどどれも気持ち悪かったで終わってて静かにショックを受けてたわたしです。あんあんのじんくんの格好よさは1度見ただけじゃ伝わらないのに!エロいだけで片付けるには勿体ないくらいモデルさんへの優しさ溢れるじんくんとか、あの仕事にかける熱意とかテキストのわけわからん語りとか玄米とか(←)もういろいろ詰まってるのに!ああ勿体ない!その格好よさに気付いてないなんてああ勿体ない!と心の中で叫んだけど口では「やんなー太股とかキライ!」って言ってた(…)おたく弱虫毛虫です。ごめんねじんくん。こんなこと言ってるから友達も別に気持ち悪いと言ってもわたしは傷つかないと思ってるんだと思う。自業自得だよね!ぐすん!でも「そんなことないし!じんくんはね!ごにょごにょ!」って熱く反論する子にもなりたくないんだ。だって冷めた目で見られるオチだから!ぐすん!おたくって肩身狭いね!ぐすん!わたしの学校だけかな!

最近は受験生という立場に浸りっぱなしでゲッソーリです。とか言いながら頭の中8割は女子力高めることです←。最近本当に脳内おっさんなので女子を捨てないよう心がけてるのです!鼻息ふんふん!じゃあね!拍手&ちゅーありがとうございます!しあわせです!*1

*1:そして冒頭のへいせいじゃんぷには触れないという!ただ言いたかっただけ!