俺の必需品あんあんのおはなし

あ!こんばんわ!namiだよ!最近更新が週1だねまいった。木曜日の台風、午前中に大阪は警報が解除され昼から結局学校でした。とても眠かったです。朝自宅待機してるとき、じんくんが自分からうえぽむ君にあんあんを差し出したと知って吹きました。見なよってじんくん。きっとうえぽむ君は心の中で「なんだコイツ」と思ってるよ(そんな)じんくんが鞄の中からひょいとあんあんを出したならきっとうえぽむ君以外にも見せて回ってる気がするよね。じんくんの必需品が期間限定で「財布、煙草、iPhone(携帯)、あんあん」だったら面白いのに。じんくんにとってあんあんはまるでJKのプリ帳ね!←。そして中丸くんがじんくんに可愛らしいなんて言ってることにもビックリ。中丸くんがじんくんのことを可愛らしいと感じることなんて滅多にないくせに(知らないけど)中丸くんから見たじんくんは、年上から見てもアイツは男って感じなはずなのに(知らないけど)そんな中丸くんから見たじんくんのイメージを覆すかのようにサラリと言い放たれた中丸くんの可愛らしいなって言葉が、自分からあんあんを差し出したじんくんの可愛さが一段と増した気がした。なんだよサラリと可愛いなんて言って。ナイスだよ中丸くん。だけどじんくんは自信満々にあんあんを差し出した自分のことをラジオでロバ丸の2人に話されてるなんて知らないんだろうなあ。中丸くんに可愛らしいななんて言われたのも知らないんだろうなあ。うふふ、じんくん。みんなもう知っちゃったよぐふふ!朝からは重いほどの可愛いじんくんをありがとうございます。

カツカツの激安バスツアーはまた書くと思うけど、とりあえず下手くそな値切りをするかめくんの胡散臭い話し方が石田勇也そっくりだったのでときめいたた。声のトーンが上がって頭回転させながら適当なこと言ってる石田勇也にそっくり!(分かりづらいね)

今日は冬用のパジャマを買いに行きました。夏にも買ったから冬用も欲しくなって。部屋着も可愛かったらなんだか気分も変わるよね!これから寝るのが楽しみ!拍手&ちゅースターありがとうございます!とっても嬉しいです!