エセ渋谷担のおはなし

ナツくんが動き出すってことでいい加減バンデイジをビンテージと毎回間違えるのを直そうと思うよ(…)初回版は買おうと思います。それにしても最近カツン君に対して落ち着きすぎてるというか、6人のお仕事が今少ないせいか何だか上がり切らないのです。煮え切らないというか何かこう…もっとぎゅっとわたしを捉えてよ!みたいな(なんだ気持ち悪い)そのせいか只今絶賛エセ渋谷担だよエヘヘ(…)ほんとここ数日間つべに浸ってずっとすばる君を見てます。わたし基本カツン君以外のじゃにーずさんはあんまり見ないんだけど、珍しくシングルのPV全部見たよ。イッツマイソウルを携帯にDLしちゃったよ。カツン君の画像だらけの携帯に3枚すばる君の画像を保存したよ。危うく待ち受けにしかけたよ。安田担の友達に47のDVDとパズルのアルバム貸してもらう約束もしたよ。やばいね、やばいよね!一時のこーき君くんみたいにすばる君らぶ!だよ。ああ今更だけどドリボ行きたい!生すばる君に会ってみたい!(かめくん)「今じゃにーずの中で1番好きなの誰?って聞かれたら即すばる君って答えられる!」って話を安田担にしたら「ん?何か間違ってるよな。」って言われた。カとツとンの人だよねそうだよね←。年内カツン君がこんな調子だとエセ渋谷担のエセが取れそうなので今とても怖いです。それくらいきてます、第2すばる君ブーム*1。だからカツン君に何かギュギュッと掴まれることが起こりますように!じゃないと浮気するから!(…)とりあえずつい最近エイトさんが新曲出すことを知ったのでテレビ披露を楽しみにしてます。今日のキスマイも必死に宮田を目で追いかけました、難しかったです。ていうかだいぶわたしったら6人のカツンくんに飢えてるんだと思う。今1番見たいのは6人でキャッキャしてるカツン君なんだ。くだらないことを全力でするカツン君なんだ。カツカツだけじゃ満たされないくらい6人で可愛いカツン君を求めてるんだと思う(恥)3人3人もいいけどそろそろ6人で旅行の回とか見たいなあ!なあ!なあ!ハアー久しぶりの更新がこんな感じで申し訳ないですorz。

それでは遅くなってすみませんレスします!こんな更新率なのに拍手毎日ありがとうございます!

しゅかたん>>
やっぱ世間的にはあんあんのじんくんは気持ち悪いって感じみたいだね´`んもう!世間ったら!(笑)やっぱどこもおたくは肩身狭いんだね(笑)同士が居てちょっと安心した!笑。中学生のときはオープン!オープン!だったけど高校生になれば急に肩身狭くなったよorz笑。

まいとんさん>>
こちらこそわざわざコメントありがとうございます^^批判ももっとこい!と構えられるまいとんさん、とてもたくましくて素敵だと思います!わたしもちょっと前まではあまり気にしなかったんですが、最近では少しチクチク来たりします(笑)わたしもまいとんさんみたいに構えられるように頑張ります!><(笑)それではコメントありがとうございました^^わたしもまた遊びに行かせてもらいますね!

*1:第1は小学生の頃に済みました