ナツくん予告のおはなし(今更編)

あ、久しぶりです!すっかり受験生です!毎日絵を最低1枚描かなきゃいけません!バンテイジ無事予約できたよ!予告も見たよ!まだまだすばる君ブームだよ!今安田くんの可愛さにも気付いてる途中だよ!丸山くんのキャラが最高でお気に入り!ああ早くカツン君迎えに来ないかなあー!なあー!…はあ(←)

先に予告のおはなし。まずね、あの映画の雰囲気からしてきっとわたし好きな路線だと思うんだ。バンドマンってだけでわたしの好きな要素満載なんだけどあの場面の重い雰囲気とあのじんくんからきっとわたしのタイプ(キラキラ)にしても何だかこっちが恥ずかしくなるほどじんくんが消えそうな声で喋るから見るたびにギュウギュウ体が凝縮される感じがして、これ映画館で見終わったときわたしの体が原形保ってるかが心配だよ。きいちゃんに抱きつくじんくんは、きいちゃんの何倍も体おっきいくせに肩幅がめっちゃ小さく見えてなんか加工されたのかと思ったよ←。あの一瞬はじんくんがガリガリに見えるくらい、か弱いじんくんマジックです。公式サイトを初めて見たんだけどすごいねじんくん。ご指名だなんて。頬杖ついてINTRODUCTIONのページを読んでたんだけどじーんときて喉の奥が熱く痛くなったのといつの間にか頬杖ついてた手の拳を噛んでたよ。じんくん。じんくん。じんくん!なんだか一気にバンテイジが楽しみになってきたよ!うんうん!さっきもう1回見てきたけど劇中で歌うじんくんなんて繊細なの!俺には才能がねえだってあのじんくんが。ああなんて可愛いんでしょ。暗そうな雰囲気だいすき!(…)にしても金子さん格好いい。男の人のろんげっていいよね。とりあえずバンテイジは言葉に出来ない切なさたっぷりで心が今からギュウギュウです。なんてこった。

ちゅースター&拍手ありがとうございます!嬉しいです!そして遅くなってすみませんレスします><

けいたん>>
コメントありがとうー^^共感してくれた人がいてめっちゃ嬉しいよお><そう、本当にごにょごにょだよね!そうかニュスは冠も持ってないんだよね><何だかカツン担がごにょごにょ贅沢言ってごめんよorz。うふふ、パズルはまだ見てないんだけどけいたんの言うとおり男前なすばる君満載でうふふあはは出来たよ!よよ!(興奮気味)その分ああ早くカツン君!ってなって軽く凹むけど(笑)、けいたんの言う通りわたしもカツン君がお仕事ガッシリ持ってくるときを待つことにするよ!実はけいたんのコメント読んでめっちゃ安心したんだ(照れ笑い)本当にありがとう!カツンにニュスに振り回されながらも(笑)お互い待とうね><