LOSTと琉我のおはなし

あらどうも久しぶりです。わたしです。あっという間に入試まであと1週間で精神力をごっそり持ってかれてます。夜なんて廃人よ!でも廃人になりながらすばる君のことを考えるとすごく楽しいよ!おほほ!(…)精神力が磨り減ってるときはよく暗い曲を聴いてしまう傾向があるんだけど今は琉我にベッタリだよ。歌詞が深い上にすばる君が華奢すぎていつか消えてしまうんじゃないかとハラハラしながらDVDの琉我を見るのがすきです。LOSTのうえぽむ君を見てるときも同じ感覚になるんだ。いつか消えてしまいそうなのを必死に手を伸ばして掴もうとしてる感じ。でもどれだけ頑張っても手は届かないの。それが余計執着心を掻き立たされるというか、ごめん意味わかんないよね(笑)でもLOSTと琉我にはそんな感覚にさせられるのです。そこがすきだ!そうだ今度の美術の課題が「自分が憧れてる作家や音楽家などのオマージュ」なんだけどわたしこの課題でLOSTをイメージ表現してみようと思うんだ!(胸張って)自分の制作に何らかの影響を受けた作品を絵にしろみたいなものなんだけどこれはもうLOSTしかないよわたしの中で。ついに来たよLOSTを絵にするときが!LOSTの奥を追求するときが!わたしの中では永遠の謎になるであろうLOSTを絵にするから追求しなきゃいけないんだ。もう今からテンション上がって仕方ない。とっても楽しみなんだけど自分の趣味がみんなに見られるのがイヤだよねーんもうオタクったら悲しい!だけどLOSTじゃないとこの課題乗り切れる気がしないので思い切ってLOSTの魅力をみんなに見せてしまうよ。がんばる!

わたし高1のときからうえぽむ君崇拝してるんだけど最近すばる君も加入して鏡の隣りに2人の切り抜き貼ってるんだ(…)2人の何が好きかって芸術的な面での独特の世界観が1番すきでね。カツカツの、牛さんと一緒に出したソフトクリームの詩を聞いてわたしうえぽむ君は本気で天才だと思って拍手したんだけど可笑しくないよね?(…)よく「○○君の彼女になりたい!」って芸能人見ながら言う子もいるんだけど、わたしの場合彼女の位置とかそんなのよりその人になりたくて仕方ないんだ。だから今ものすごくうえぽむ君+すばる君みたいな子になりたいもん。そんな子になれればもう最強namiさんになれると思うやっほい!うん、これは悪い癖なのです。気をつけよう!さらば!