ナツ君のジャケット写真のおはなし

夢で大倉くんと一緒にブログを更新する夢を見ました。大倉くんもパソコンでブログしてるらしくてテンプレ見せてもらったら背景が自分色の緑で何だかほっこりしたよ。で、大倉くんのブログの冒頭を読んだら「ぷすーーーー!」ってえらい伸ばされた文字が見えて「え、ぷすーーー!はないやろ」って言ったら「僕、みんなにぷすーって呼ばれてるねん」と言ってきて理由聞いたら「僕、人の顔見たらぷすーって笑ってまう癖があるねん」って言われた。そ、そうなのかとちょっと納得したら隣りから横山くんが「何がぷすーじゃ!」ってなぜかキレてきて2人で「何でキレてるんやろなーあはは」って笑ってる最中で起きたよ。ここ2日とも笑いながら起きてる(何)キレてた横山くんはきっとぷすー!って笑われたことがあるんだろうね(何)夢のお陰で大倉くんへの高感度がまたアップしたなと思ってたら今日のいいとものテレフォンショッキングが大倉くんで目ん玉飛び出るかと思った!なんて偶然!

じんくんの試写会はWSも見てないので全くわからないんだけどジャケ写は見たよ。最初マイケルジャクソンかと思ったんだけど!←。それにしても期間限定盤の方のじんくんの肩幅がわたしの記憶の中のじんくんより全然広くてびっくりした。あんあんのために鍛えたから余計になのかな。鍛える前のじんくんはどう見てもクマさんに見えてこっそりテディーベアーなんてあだ名つけてたんだけど、いつの間にぬりかべ*1並みのぎっしりさんになったんだ!(…)じんくんを見たわたしの第一声が「ぬりかべ!」だったことにちょっと反省します←。メイキングが着いてくるからわたしは初回盤の1枚を予約したんだけど、考えてみればそのメイキングにはじんくんがぎっしりいっぱい詰まってるわけで(今更)そう思うと今の時点でちょっと胸いっぱいになってます。なんかなんかじんくんばっかり見るのってちょっと照れるよね!なんか緊張するよね!なんかムズ痒いというか、久しぶりに幼馴染と再会したときの「お、おう。元気?」みたいな感じと似てる(わからん)そしてわたしもシネマシネマのじんくんが気になる。だけど試験が控えてるので本屋に行ってる余裕もない。ちっくしょう!