ドキドキなおはなし

なんちゃらこんちゃらエブリバディー!なんちゃららー人がいるー!(@急上昇)(…)DVD発売やっほいの中わたしは昨日のMステを録画までして急上昇をすごい適当に歌ってるのだ。すばるくん!DVDの発売を聞いてドキドキしてます。曲目とか全然見てないけどとりあえずドキュメントってやつが付いてるのにドキドキです。安田担から借りた47のDVDのドキュメント見てるとすごく楽しくていいなーと羨ましく思ってたからカツン君にもドキュメントが付いてくれて嬉しいね。でもその代わりいろいろ省かれてるみたいだけど。まあ今のわたしにはDVD発売してくれるだけで満足です(笑)早くこのすばる君漬けの毎日から奪ってくれ!すっかりカツン君に対してお母さんみたいな心になってるわたしを初恋のあの頃のような心に戻してくれ!(…)

そしてわたしは明日入試があるのです。ドキドキです。サプリを制する者は受験を制するときが来ました。ドキドキです。AOのときとは逆に今回の入試を落としてしまうとちょっとこの先厳しいことになるので明日の試験は絶対合格しておきたいんだ。だけど不安で仕方がないんだ。まあでもこの日のために約2ヶ月間くらい毎日放課後残って絵の練習してたのであとは成果を発揮するのみです。ずっと見ててくれた先生にも成長したと言ってもらえたのでその言葉を胸に頑張ってきます!寝る前にサプリ見よっと!それじゃね!