さんくす、ゆー

おっしゃい!わたし4月から念願の美大生になれるよ!大学合格しました!おっしゃい!今日合否通知が来る日で朝から封筒が届いたとお母さんに叩き起こされて2人でドキドキしながら封を開けたんだけど見事合格通知でした!夏のAO入試が駄目で一回凹んだけどサプリパワーで持ち直してコツコツと色彩の練習を頑張ってきてよかったです。また一つ努力した分必ず自分に返ってくるんだと実感しました。やっぱり自分から掴んで行かないと何も変わらないんだね。サプリを制するものは受験を制することが出来てよかったです。石田!わたし頑張ったよ!(何)そして自分がここまで頑張ってこれたのも指導してくれた先生や支えてくれた家族や励ましてくれた友達やスターなどで応援してくださった方々のお陰だと思いました。自分1人じゃ絶対出来なかったことです。ありがとうございました。うん、この約2ヶ月間血吐く思いをしながら(笑)練習し続けてよかったです。やっと一つ肩の荷が下りました。ここ最近受験やら他のことで考え過ぎちゃってて辛い日もあったんですがこれをきっかけにまた前向きになれそう!まだ卒業制作も残ってるし気合い入れてこれからも頑張ります!おす!

そしてまだまだ絶賛すばる君中でここまできたら来月発売するDVDに賭けてるのです。DVD見て、ほらやっぱりカツン君ってば格好いい!と思える日を待ってるのです。それまではミセテクレを歌うすばる君にめろんめろんになっておこう計画。早くかっさらってくれカツン君。でもそんな中エイトさんは京セラドームであれでしょー?もう今行きたくて行きたくて仕方ないの!な、生すばる君を一目でいいから見てみたい!だけどYJのファンクラブ継続をまだしてないから行けないよね(…)あーん行ってみたいなああ!行くとしたら1人なんだろなああ!うーん。迷うなあ。ま、とりあえず進路が決まって一安心な報告でした!