タモさん家のバンデイジのおはなし

久々パソコン触って自分のぶろぐ見てみるとスターが折りたたまれててびっくりだし20だし緑だしヒエーー嬉しいいいい!です。本当に本当にありがとうございます!受験が終わると力抜けて脱力感に浸る子とか居るんだけど自分はそうならないようにと今必死です。受験終わった途端に甘えた考えに流されそうになるのが、受験勉強を頑張ってた自分を水で流してしまう気がして怖いんだ。だからとりあえず気持ち新たにやるべきことはやろうと思ってます!

そんな中、金曜日わたしと髪型がだだ被りしてたじんくんとか土曜日の帽子がすごく浮かんでたすばる君とか。楽しかったことが立て続けに続いておたくは嬉しいです。ほっこり。じんくんどっかでぶっこけてヘタレなじんくんとか見れないかなーと思っていたら腐れ縁なやまぴたさんが鎖骨触ってくれたお陰で一番ヘタレでダッサいじんくんが見れた。やっぱりナイスガイですやまぴたさん。それにしてもじんくんの半端なさそうな緊張がとっても可愛い。登場初っ端から喋るのがやっぱりヘタクソで小林さんの顔見て笑って誤魔化すし、お座りタイムのときはタモさんの後ろですっごい険しい顔しながらあんなデカい体を目一杯縮ませてたり、歌い終わったあとすぐさま後ろの小林さんを見てニッカーって笑ってなんか気持ち的なあれを確認し合ってるしさ!(なにその曖昧さ)ええ、じんくん。歌を歌うじんくんはきっと本来はもっと格好いいはずだけど緊張のせいか体ガチガチだしじんくんの格好いい魅力が100%あるとしたら金曜日は50%くらいにしか感じれなかったけど、その代わり人間臭いじんくんが見れてもうわたしは大大満足です。あとトークではじんくん自分でもふわふわって言ってたほど本当にふわふわふにゃふにゃじんくんだったけど、スタンバイと言われた瞬間の目付きの変わりようにはグッときた。歌中のクールぶってるじんくんはこうして毎回スイッチオンされるんだと思うと本当にグッときた。あらヤダ、じんくんったらやっぱり芸能人(今更)もっと書きたいことはあるけどとりあえず長くなったからここまで!最後にドラムが金子じゃなかった!ちょっと期待してたのに!笑

ではサンクスレス!遅くなってごめんなさい!


シーナちゃん>>
わざわざコメントありがとう!!わたしが励みになってたり支えになってるなんて、そんな、シーナちゃんの方が自力で頑張ってるって感じがして全然すごいのに…!でもわたしもシーナちゃんの絵に対する熱い気持ちとかそういうのを感じるたび自分も改めな駄目やなって思うんだ。だから逆にわたしこそありがとうって感じだよ。そして新フルは大丈夫?><お大事にね!><本当にありがとう!

けいたん>>
わざわざコメントありがとう!!何だか温かいお言葉もらえてすっごく嬉しいよ(;ω;)そう言ってもらえて本当に嬉しいし、少し自信がついたりもしたしわたしの方こそ感謝の気持ちでいっぱいだよ!本当にありがとう!

るるちゃん>>
わざわざコメントありがとう!!わたしもるるちゃんのブログ、毎日覗かせてもらってたよ^^勇気だなんて本当にこっちこそそう言ってもらえて本当に嬉しいよ!ありがとう!るるちゃんも今年受験生だもんね(´_`)わたしも今回の受験で頑張った分、自分に返ってくるって信じてたから負けずに頑張ってね!るるちゃんのこと応援してるから!^^