115 1129 24

こーき君のお祝いが出来てなかったので11月まとめてお祝いしちゃうよ。お誕生日おめでとう、いい子と肉の子。

こーき君がすばる君を好きな理由とかロックがどうとかシドヴィシャスがどうとかお裁縫がどうとか、最近気付いたんだけどわたしこーき君と趣味が合うと思う。ええとても大真面目に(←)まあそれはいいけど、こーき君の言葉にはいつも曲がったものがなくて真っ直ぐ直球で投げかけてくれるからたまにとてもとてもグサリと刺さるときがあるけど、刺さるたびに泣かされるんだぜこーき君。知らんだろう、ありがとう。こーき君がすばる君らぶらぶちゅっちゅ全盛期だったときのミョージョーを読み返してたらお互いを渋やん、こうきち、と呼ぶ仲と言っていてとても鳥肌が立ったよ。気持ち悪いほどらぶらぶちゅっちゅ。うふふ、キモカワ!最近じゃ眉毛がいつの間にか濃くなっててこーき君も若者から脱皮してるのかと思うと少し寂しいです←。こーき君は永遠に渋谷(しぶたにじゃない方)が似合う男で居てね。ってなにこれ。

田口くん。田口くんは去年から始まった、秋はお決まり説教の時期だけど(笑)わたしは今年のお決まり説教時期には初めて田口くんを思って涙したよ。最近の田口くんの髪型がわたしの中では納得いかなくて拗ねてたんだけど、田口くんを思って涙した自分に「なんだ、やっぱりしっかり田口くんのこと好きなんじゃん」と改めて実感したよ。田口くんがこれを狙ってたのならわたしは完敗です。なんてね。何かいろいろだけど、わたしは田口くんをいつまでも信じてます。今年のライブで近くに来た田口くんをボーッと見入ってたらキラッキラスマイルでわたしの周辺に手振ってくれた瞬間田口くんが本当に王子に見えた。首には全然似合ってないチョーカー付けてたけど、それでも王子に見えた。お決まりのシーセッドで腕もげそうなほどブンブン振ってる田口くんとか、他5人がちゃんとダンスしてなくても1人だけ最初から最後まできっちり踊ってる田口くんを見てるから信じていけるよ。ありがとう田口くん。でもそろそろソロのお仕事しないかな(笑)花嫁とパパのときみたいなかわいいい田口くんがそろそろそろ見たいよ。いいえ結構見たいよ。田口くん負けるな。

絵の2人の髪型が古いね。こーき君の今の髪型わからん。田口くんは永遠にビバップでいてくれ。