何ちゃらナデシコのおはなし

今週のカツカツのかめくんがとてもいい感じな眉毛でこのビジュアルだと思うとドラマがとても楽しみになりました。ドラマ決定おめでとうかめくん!少し痩せたのか。痩せたか、かめくん。何だか目力が戻ってた気がしたよわたしは←。タオルを頭に巻いてても眉毛がお綺麗だった。うん。
何ちゃらナデシコだけど、わたし基本じゃにーずばっかりなドラマって少し苦手なんだけど今回メンバーがプリチー過ぎるので珍しくとっても楽しみなのです!なんと言っても内くん!キラッキラした内くんが居るからかめくんそのキラッキラに飲み込まれるんじゃないかとドキドキしてるけどね!でもそんな状況すら楽しみだもんね!でもでも今週のカツカツでかめくんの眉毛がいい感じにシャキンとしてたからきっとかめくんもドラマ放送時になるとキラッキラなんだろうな!キラッキラとキラッキラでその上手越くんのキラッキラも合わさって目が痛くなる!それが今の楽しみです(…)とりあえず、来年のスタートもかめくんのドラマから切れて嬉しいです。

そしてじんくんが知らない間にアルバムとか写真集とかってなんかえらいことになってるね。バンデイジ始動前はカツン君があまりにも仕事なさすぎだったから早くーと思ってたけど、いざ始動されたら何だか寂しいのが今の心境(笑)反抗期ですこれは。だから土曜日の脳カツ何ちゃらの中丸くんを見てほっこりするのです。中丸くん髪の毛が伸びてきて最近すごく可愛いです、ね。じんくんごめんね、じんくんが悪いのではないよ。わたしの気持ちの問題なのだ。そうなのだ。どうしても6人が好きだとそうなってしまうのかチックショイ。もうちょっと待ってねじんくん。もうちょっとしたらバンデイジのじんくんも飲み込めるから!飲み込むから!

それではサンクスレス!遅くなってごめんね><


ふみちゃん>>
コメントありがとう!^^そう言ってもらえてすごく嬉しいよ><そっか、資格ってやっぱり大事だし持ってる方がいいよね!ふみちゃんの言葉はとてもためになりますっ(`・ω・´)あ、あと移転先にも遊びに行かせてもらうねー^^