いろんなことを考えてた

あああお久しぶりですなみです。昨日友達としたクリスマスパーティーで食べたケーキが当たってしまいお腹壊し中です(…)聞けば賞味期限ギリギリだったという。早く言ってよ!みたいなね。あ、成績がガクンと落ちました。デコ何ちゃらのカツン君の新しいCMを見るたびすごい時代になったなと思います。そんなわたしはまだ18です。心老けてます。DVDが届いたけどまだ1回しか見てません。Disc3のじんくんを見るのが怖いからです←。毎回テレビのじんくんに向かっておデコをペシッと叩いてしまいそうで怖いです。そういうことはマイケルになってから言って下さいじんくん←。MステSPでカツン君がトップバッターだったのには引っくり返りました。いや、でもワンドロのじんかめのハモりがいい感じだったのでよかったです。と思ってたら友達からは不評だったので自分の感覚がおかしくなったのかと少し不安です(笑)今週のカツカツはすごーくすごーく可愛くて久しぶりにムギューとしたくなりました。買い物してるところなんてロバート含めてみんな兄弟に見えた。博に絡むとこのロバ丸の並びがめっちゃ好きです。ほっこりした。それにしてもかめ坊ちゃん、君はなんて可愛いバカなんだ。そういえば昨日ラーメン屋でラー油にたくあんのディップを試みました。ラー油にたくあんを漬けたとき、偶然にも店内にバンデイジが流れて怖くなりました。食べてみた結果。前々からじんくんの舌はおかしいと思ってたけどこれではっきりとわかりました。じんくんの舌は絶対におかしい(…)そんな感じで、ええ、毎日楽しく生きてます(笑)すばる君という大きな大きなビッグウェーブがまだまだキテるけど。最近じゃすっかりすばる君の曲しか聴いてないけど。すばる君が作る歌詞がわたしのどストライクでもう困ってます感動しちゃってます泣いちゃいますユーチュー部で毎日のようにすばる君に入り浸ってます。お陰でカツン君のことは今までより客観的に見れるようになりました。ありがとうございます。そんな中SMAP×KAT-TUNにはどうしようもなく緊張してます。5年間望んでた夢がもうすぐ叶うんだよ。でもやっぱりまだ早い気がするけど。ええええええどうしよう!ドキドキ!オエッ!(汚)