野球少年のかわいい歯茎のおはなし

田口くんがカツマニュでご丁寧にゲームの説明をして下さってるというのに、わたしったらカツマニュを読んでの一言が「暇なの?」だったってことは内緒だよ!(…)わざわざ紙に書いて写メ撮ってあの長い文章を頑張って打ってる田口くんを想像すると可愛いー!けど何か切ないー!って思っちゃうよね(笑)そんな田口くんには米俵贈ってあげたくなったよ。

今日のお昼にMr.ブレインのまーくんが再放送されててやっぱりかめくん×殺害シーンはとても素敵だと思いました。何とも危ない発言なんでしょこれ!前々から言ってるかもだけど、かめくんには違法を犯したりする儚くて切ない役柄を演じて欲しいのっ鼻息ふんふん!ボロボロ過ぎて路上でいきなり倒れるとか!(どんな)いつかかめくんにもそんな危ない役が来ますように!そして夜には野球少年かめくんを見て、今日は軽くかめくんデイだなと頭ぽりぽりしながら思いました。野球のやつ何時からだっけ?ああ一時間見逃しちゃった!っていうめっちゃ適当な感じで見てたんだけど今回まさかの投げる方でちょっとうろたえた。打つ方は若干見慣れてる感あるけど投げる方はあんまり見たことないからもう映り込むお尻にドキドキよ!でも平然を装いたくて、お尻でかくなったんじゃなーいとかブツブツ呟きながらドッキドキしてるの誤魔化したけど(…)最近ちょっと背伸びしてるなって思うときとかあるけど、野球してるかめくんは何年経っても少年なかめくんのままで何だかほっこりしたし安心した。歯茎見せながらニーって笑うお顔すごく可愛いですかめくん。いつまでも歯茎見せながら笑ってください(何)うん、やっぱりかめくんの歯茎と鼻のテカり具合はすごく可愛い。かめくんの歯と歯茎が好きだ。んじゃあね!