おいでよ2010

あっ、あけましておめでとうございます!去年はとてもお世話になりました。今年もこんなわたしですがまた宜しくお願いします。今年の抱負は適度におたくです。なんてちっぽけな抱負なの。でもこれには何事にも無駄に力まずに力入れるときは入れて抜くときは抜こうねみたいなそんな意味が込められてます(知らん)去年にやっと自分の生活の中心がカツン君→自分に変える事が出来て、変えれた途端に自分の欠点だとか逆に長所とか今まで気付けなかったことに気付けて、それが自分の中で大きく変わった部分だったのでだからこの調子でいろいろ変われたらなってね。だからカツン君のことも今まで以上に気楽でいたい(笑)ライブあるなら行こうかなーとかCD出すならじゃあ一枚買ってみようかなーとか。そういう気楽さに憧れるよね。自分磨きも出来つつカツン君にあはあは出来る人とか憧れるの!わたし両立が本当下手っぴで今までも自分放って置いてまでカツン君だったから。どっちもこなせる人とかもうキラキラして見えちゃう。だから気楽に適度に。ってことを年末から思ってたらさ、ウェブの2010年はどうのこうのっていうやつのすばる君のページにわたしが思ってたことと同じことを書いてて運命感じた(…)いや、わたしねきっとすばる君と思考回路が似てると思うの。これ結構真剣だよ(←)歌詞とか見てても訳せてしまうくらい同じこと考えてるときとか多いし、一時シルバーのマニキュアをわたし塗ってて「こんな色のマニキュア塗る人居ないでしょーふふふ!」と思ってたら唯一すばる君が同じ色塗ってたし!(何)安田担の子からも何かすばる君に似てると認めてくれたし!(何)今までいろいろとピン!と来ることが多かったから今回のウェブ話も驚いた。ああすばる君わたしと握手してください。

今年も何とかカウコンを見たよ。中丸くんと内くんが並んで映ったとき双子かと思った。それくらい髪型が似てた。身長も同じくらいだったから、わ!双子!と思ったけど美形と言われる内くんにお鼻と言われる中丸くんが双子とか言ったらちょっと悪い気がした(←)んふふ可愛いな中丸くん。タイガフォーとかもう名前つける気ないでしょっていう今年の年男だけど、可愛らしい内くんとまっすーに比べて一人落ち着いてるうちの最年少かめくんには頼もしいと言ったらいいのか可愛げないと言ったらいいのか(笑)でもいいの。頑張ってガオー!って言ってたから。すごく中途半端なタイミングでしかも声小さいしもう自信の無さ丸見えでいつもの寒い感じだったけどいいの。そのあとのこーき君いじりもしつこいくらい繰り返してたけどブッチャイクに笑うお顔が可愛かったからいいの。どうしてかめくんのボケはあんなにしつこいんでしょ。いいのいいの全然いいの。笑いのセンスまるで梨が亀梨くんのいいところだから(←)一年またよろしくね!